変化の兆し、現れてますか? | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

いつもイベントや何かの企画で
テーマが決まると


もれなく私にも

先取りで体験がやってきます。

 

 

 

 

 

リトリートの「放てば手に満てり」も

放つものが事前にどんどん上がってきたし

 

 

今回22日に開催する

再誕生についてもそう。




(その後、10月23日に「執着からの解放」を受け取るから、

それも来てる!)


 

 






はなちゃんと「再誕生」についてやるんだねって

決まったときは

 

 

私がどう再誕生するのかもわからないし

 

 

どちらかというと、

参加した方たちがどう変化していくんだろう~という方が

イメージ湧いているんだけど

 

 

 

やっぱり主催している側が身をもって体験して
ギフトを受け取っていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり決めると

その道が現れるんだなぁぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

参加することを決めたら、

再誕生への流れがやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、突然湧いてきたのは

 

 

「私・・・


大丈夫ですか?
ここにいていいですか?」

 

と奥底で怯えている感覚。






 

 

 

日常を楽しんで、
幸せを感じることも当たり前のようにあって
自分のことも好きで・・・

 

という毎日を送っていても

 

 

 

まだそんな前提が奥底にあったの??

 

って、驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

ここにいていいって

誰かにいってほしい。

 

 

 

あなたでいいよって

認めてほしい。

 

 

 

安心させてほしい。。

 

 

 

 

 

 

 

いてもいいかなんて、聞くまでもないし
必要ない人なんていないし
 

 

 

何が出来るとか出来ないとか
そんなの関係ないことも

居場所があることもわかってるけど

 

きっとそこじゃない

もっと深いところ。



 

 

 

 

ぶわぁぁぁっと湧いてきて


 

承認を求める気持ち

 

どこか居場所がない感じ

 

消えてしまいたくなるような感覚

 

自分の願いを抑える感覚

 

・・・

 

 

いろいろと繋がって出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当

人って深いよねぇ。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

秋分を迎える前で
こうした変化の波が現れている人も多いみたい。




体調が崩れたり、眠くなったり

 

傷つきやすかったり、恐れや疑いが増幅したり

無力感や無価値感を体験する

 

といったことも起きやすくなってるよう。







一見きついけど、それは

自分が変化していく兆し。

 

 

 

 

そんな流れなんだって知っておくことで、
ドラマに飲み込まれすぎずに

信頼の目で見やすくなると思うから


深呼吸して抗わずに
自分の内側を感じてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日、締め切りです☆

 

 

秋分の前日、22日のイベントのタイトル

 

Renaissance

「再生」
「復活」

一度は手放してしまった偉大な功績を、
また呼び戻し発展させる錬金術の意味も持ちます。




image
 

 

 

 

 

ここまで生きてくるのに

たっくさんの誤解と勘違いをして

 

 

 

自分が愛ではないとしたり

 

 

ダメだと思い込んだり

 

 

足りない存在

 

 

孤独な存在だと思い込んで。

 

 

 

 

 

 

 

今世には覚えがないことまで

魂の記憶として

たっくさんのものを抱え込んで

人間ドラマを体験してるんだけど。

 

 

 

 

 

 

再誕生の機会を得るごとに

何か大切なものを思い出していくのは確かキラキラキラキラ

 

 

 

 

頭ではたどり着けない

大切な感覚。

 

 

 




 

 

 

とにもかくにも
江の島の懐は大きくて

 

 

島が胎内のように

まるっと私たちを包んでくれるから

 

 

力みも緊張も抵抗も
そのまんまで来ていいからね。

 

 

 




 

 

今ここに向かって

自分に慈しみを向けるワークがわたしに起こっているので

 

 

慈愛のエネルギーと共に
皆さんと過ごそうと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

明日いっぱいでしめきります

 

9/22 Renaissance(ルネッサンス・再生)

 

温かさに包まれたい・
自分の本来のパワーを思い出したい・本領発揮で生きたい方

 

 

 

 

 

 

 

自宅を癒し空間にしたい・ぶれた時に戻れるアイテムがほしい
自分に最適なミストがほしい方

9/28まで うお座満月*手放しSALE







幸せなボディと生きていきたい・過去の記憶に引きずられがち・
理想の自分に近づきたい・無限の可能性を感じたい

838714_mdc3nzq0ndczztlmmjuymmfhnzdlntc1nmfhzgvlnty

9月スタート  心身魂アップデート×3∞  あと2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご予約ありがとうございます♡

9月25・26日のみ空いています

 

 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~  
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座



 

 

光の住人から届くヒーリング
受け取り放題☆

光のクジラ*ヒーリング (サブスク)