そぎおとしていくと愛に還るのだ♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

ハンドリーディング講座5期生の

2回目レッスンキラキラ

 

 

 

 

うまくやらなきゃ

 

いいこと言わなきゃ

 

頑張ってやらなきゃ

 

愛や癒しを与えなきゃ

 

・・・

 

 

という「足りない」という感覚や
力みから離れていって

 

自分の中心にかえっていったとき

 



 

気がついたら

自分の中が静かで穏やかになっていて

 

目の前の方と

深いところで繋がって

温かな涙が出てきているキラキラキラキラ

 



 

 

「愛って自分の中から
湧き出てくるんですね」

 

って、受講生さん。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよね。

 

 

 

愛であろうとしなくても

 

愛を出そうとしなくても

 

 

そもそも愛だからさ。

 

 

 

 

 

余計な力みや小手先の技術や思考が

そぎ落とされたときに

 

内側から自然と現れてくるんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

肉体としての技術は、

練習していったら上達するから

 

 

私とのレッスンでは

その愛の感覚をたくさん体感してもらえたらいいなと

思ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞く
 

「あなたはわたし わたしはあなた」

「みんな繋がっている」も

 

 

鏡の法則も

 

 

私を大切にすること

愛することも

 

 

 

知っているのと

体感するのは大きな差があるから

 

 

 

 

みんなでレッスンを通して

「そういうことか」って実感していくキラキラ



少しずつ
何度でも。

 









それが


相手を感じる感性を豊かにしたり


 

やっていること以上の
可能性を引き出したり

 


温かな心も身体も幸せになる
ハンドトリートメントに繋がっていくからね。

 

 

 

 

 

 

 

受講中飲んだヨギティーからのメッセージ。

May your head and heart speak with one voice

 

あなたの頭と心がひとつの声で話

せますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを望んでいるのに

 

 

自分を愛したいと思っているのに






もしもあなたが

 

自分を責める言葉を口にして

願いとは反対の選択をしていたら

 

 

 

自分の中は分離して

苦しくなってしまうね。

 

 

 

 

 

 

 


自分を幸せに導く言葉を

 



自分が喜びを感じる選択を

 



望む世界に繋がるような行動をしたとき

 

 

 

 

宇宙は喜んであなたをサポートをするよドキドキ








ということで、満月の今日。

自分自身の奥底にとっての
優しい道を
選んでみてね。




 

 

♡春分編、始まります♡





前回の冬至からの21日間ヒーリングでは、

それぞれに必要な

意識や前提の書き換え・
肉体の調整やエネルギーの浄化
自分への愛や信頼を深める流れ


を、体験してもらいました♡

 

 

 





毎日いろいろなことがある中で



言いたいことを飲み込んでいたり

何かをあきらめたり

感情をなかったことにしたり

 

 

 

自分を責める声

過去の体験からくる制限や怖れ・・・



いつのまにか見えないもやもやが
自分の中を占めていることって
案外多い。




 

なので、

定期的に自分をクリーニングして、
心身を軽やかにしていくこと

自分に寄り添う優しい時間を持つことを

ぜひ一緒にいかがですか?


 

 

自分の声を聴けるようになりたい・自分に自信が持てるようになりたい・
安心と信頼を増やしたい・心身を軽やかにしたい

3879_m2u2ztqxm2q5zgu0m

3/20~宇宙の流れにのる21日間ヒーリング♡春分編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご予約ありがとうございます♡

2023年3月10日のみ空きが出ました

 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~  
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

ロミロミプロ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの法則もスピリチュアルな知識も、日常につかいこなしてこそ
いきてきます♡
 

<Ao kohola~光のクジラ~ユニット>
 

 

Ulu(ウル)オンラインサロン

 

私が生きている場所を楽園に♡実践編




ulu(ウル)は成長する・広がる・繁栄・豊穣♡

宇宙の法則や幸せの法則は知っているけど
今一つ人生が変わらない方
もっと深めたい方向けの

実践型(体感型)オンラインサロン
 

1.メンバーだけの秘密のグループであなたの質問にダイレクトにお答えします♡

2.宇宙の波動を感じる☆
Facebookライブ配信(月1回)

3.~ Cosmic Vibes ~
あなたに必要なワークをお届け♡

4.あけみ&レイナからの
セッション級アドバイス☆

5.地球楽園としての生き方を
あなた自身が体現していこう♡