いいじゃん!って言ってあげよう♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

あなたは一日の間に
どれくらい
自分を褒めてる?







責めちゃう回数の方が多いな~
なんてこともあるのかな?





 

 

 

私が生きている場所を楽欄に♡実践編
Ulu(ウル)オンラインサロン



では、

 

 

メンバーと一緒にいろんなテーマで
自分に寄り添ったり
 

自分生きを実践していくんだけど

 

 

 

 

 

今のテーマが


 

「自分、やるじゃん♪って
思えたことをシェアしてね♡」


というもので。








で、意識してみたら

 

 

あるある~~~♡

めっちゃあるの~~~♡

 

 



 

普段だったら、当たり前ってスルーしちゃうところも

「やるじゃん♪」って言いたいからねデレデレ





なんでもそう思っちゃう!!

(こんなのたいしたことない・・・とか、
他の人はもっとすごいかも・・・とかね、
そういうのはポイっとどっかに置いておくの。
こういうのは素直な方がお得♡)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご飯作らないと~って後回しにしようと思ったけど、
先にトイレ行けた♡

身体の声を無視しないなんて
素晴らしい~~~!

 

 

とか

 

 

 

自販機に飲みたい物がなかったときに

周りを見回したら美味しそうなコーヒーメーカーが。。
店員さんいないし、
なんかガムテープ貼ってるしあきらめようかな?とよぎったけど。。

あきらめて自販機行かずに
「私は飲みたいものを飲む♪」って決めたら

店員さんがやってきて、作ってくれた♡

 

妥協せず、自分の欲しいを叶える私、やるじゃん♪

 

 

 

 

 

 

懇談会で初めて話しかけた方と
気が合って楽しかった!
やるじゃん♪



 

 

 

「プリンセス体験、美しい私で参加したい♡」と
確定申告作業の手を止めて
うっとりしっとり温スチームTime。

素晴らしい~!

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

褒めてあげると、嬉しくなっちゃうし

 

「やるじゃん♪」っていうからには

 

自分に嘘ついたり、

我慢したりしてると言えないんだよね。



(我慢してよくやった!、は望んでない滝汗







だから自然と自分を大切にする選択を

とっちゃう♡

 

 

 

 

結果、いいことが増えてく~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、特にいいところなんてないけど・・・

なんていう方は

 

「褒める」のハードルが高いのかもね。








朝ちゃんと起きてえらい!


ご飯作った私、最高~♡

 

 

自分に丁寧にお茶いれてあげた♡やるじゃん♪

 

 

 

どんなことだって
褒める内容になるよ。

 

 

 

 

美しい光を見つけられる私、
心のゆとり 時間のゆとり
最高・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

今週は、ぜひ


大切で可愛い自分のために

 

 

 

あなたも

「いいね!」「やるじゃん♪」「最高だよ!」

って声かけてみてね。






言えたら、
教えてもらえると嬉しいな♡













 

幸せの法則もスピリチュアルな知識も、日常につかいこなしてこそ
いきてきます♡
 

<Ao kohola~光のクジラ~ユニット>
 

 

Ulu(ウル)オンラインサロン

 

私が生きている場所を楽園に♡実践編




ulu(ウル)は成長する・広がる・繁栄・豊穣♡

宇宙の法則や幸せの法則は知っているけど
今一つ人生が変わらない方
もっと深めたい方向けの

実践型(体感型)オンラインサロン
 

1.メンバーだけの秘密のグループであなたの質問にダイレクトにお答えします♡

2.宇宙の波動を感じる☆
Facebookライブ配信(月1回)

3.~ Cosmic Vibes ~
あなたに必要なワークをお届け♡

4.あけみ&レイナからの
セッション級アドバイス☆

5.地球楽園としての生き方を
あなた自身が体現していこう♡



 

 

 

 

 

 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~  
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

ロミロミプロ講座