まばゆい光からも、深い闇からも逃げない | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

10日に皆さんにお届けする遠隔エネルギー

~目醒め~パンドラの箱

を一足お先に体験した数日前から

いろいろな反応が出てます。
 
 
 
 
箱を開けて見えたものと一致していくのに
必要な流れなんだろうね。
 
 
 
 
 
 
これまで見ているようで見ていなかった思いが出てきて
ハートはシクシク痛むし
 
 
小さなことで遠慮してみたり
制限をかけてみたり
怖さが出てきたり
次々と古い癖も湧き上がってきました。
 
 
 
 
 
 
結構翻弄されるくらいきつかったから
 
呼吸を整えたり
グランディングしたり
身体をケアしたり
自分から湧いてくる思いを聞いて
 
瞬間瞬間
自分に目を向ける時間になったんだけど
・・・
 
 
 
 
 
自分のことはつい最速でやろうとしてしまう私
 
 
調子がいいからって
ささっと済まそうとする私
 
 
 
ロミロミでは目の前の方を神様のように触れていくのに、
自分には神様のように触れていない私も発見して
 
 
 
 
自分の純度を上げていこうと思ったら、
片手間に自分を見るんじゃなくて
これくらい自分を見つめて手をかけたらよかったよね
 
ってことに
改めて気付けました。
 
 
 
 
 
 
その流れで
今の私のためにバスボムを作成。
 
 
宝石ブルーブルーのは、「蘇り」。
地球での傷の癒しと蘇りをサポートする、
不死鳥のエネルギーも入っているもの。
 
 
宝石紫パープルのは、
「私を生き、私を楽しむ」というもの。
 
 
 
どちらも、
私に必要なものよ~って伝わってきた精油から
教えてもらったメッセージ☆
 
 
 
これを入れてお風呂に入ると
全細胞に染み渡る感じでとてもいいし
 
こうやって出てきた自分の思いを
ケアしていくことが
自愛に、
そして慈愛に繋がっていくのだなぁと思う。
 
(自分のことも抱きしめてあげないとね)
 
 
 
 
 
あまりにもいろいろ出てきたので、
あけみちゃんにヘルプしたんだけど、
 
 
それでもどこか信頼もありながら
こうやって必要な流れを体験できるのは、
 
前回のリコネクションで自分とつながるを
深めたからだなって思う。
 

 
 
 
 
変わるのが怖いこと
 
 
見て見ぬふりをすること
 
 
自分の中に闇を感じているときに
光を感じる人から遠ざかりたい気持ち
 
 
幸せになりたいのに
無意識に制限をかけること
 
 
マウンティングや
くれくれ星人
 
 
優劣やジャッジ
 
 
自分が嫌われるのではないかという恐怖
おいていかれる恐れ
 
・・・
 
 
 
闇が出てくると
早く何とかしたいし
なかったことにもしたくなる!
 
 
 
でもそれだと、
せっかく開いた箱に蓋をしてしまうね。
 
 
 
 
 
 
きつかったけど、
私は光からも闇からも逃げたくないって思ったし
そうすることでやっぱり軸が太くなることも実感したよ。
 

 
 
 
 
 
今、
もし同じように
 
「自分から逃げたくない」
「怖いけど新しい扉を開いてみたい」
「自分と深くつながりたい」
 
 
 
そんな風にあなたが感じていたら
一緒に進んでみませんか?
 

 
 
 
あけみちゃんが信頼して見てくれていたことで、私もくじけずに
自分を客観的にみることが出来たように
 
 
 
あなたのパンドラの箱が空いた時
どんなあなたが出てきても
一致していけるように
 
 
Wリーディングメッセージで(必要ならミストも♡)サポートしますよ。
 
 
 
 
いよいよ明日です♡
 
↓↓↓

<イベント>


1/10・11 ~目醒め~パンドラの箱を開けよう

 

 

宇宙ツアー第2弾!
1/24 Feel the Earth✡ あと1名様
image

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

1月20・31日承りますドキドキ

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の幸せ度とセッションの質が100倍飛躍する☆7つのステップ
(無料ステップメール)

 

 

~幸せ人生を送るメルマガ~

I love meから始まる幸せ人生♪レイナのライトワーカー通信

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)