パンドラの箱を開けて出てきたもの | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

1月10日一粒万倍日~11日満月にお届けする


~目醒め~パンドラの箱を開ける

 

をあけみちゃんと一足お先に体験しました。

 

 

 

 

 

パンドラの箱を開けると決めて

エネルギーを受け取り始めたら

 

おなかのおくから宇宙が揺れながら広がり、

どんどん拡大していきました。

 

image

 

 

わずかに戸惑いというか怖さみたいなものも

湧き出てきて

 

それほどまでに自分って大きな存在なんだと

感じたし、

 

 

みんなの中にも

「偉大な自分を解放することが怖い」と

封印していた部分があるなって感じました。

 

 

 

 

自分のことを過小評価しているって

何度も言われたことがあったけど、

まさに、私が私を押し込めてたんだって実感。

 

 

 

 

 

「自身」=「自信」=「自神」

 

宇宙そのもの

無限の可能性を持つ

 

 

そんなキーワードが浮かびつつ、

 

この地球で、

酸いも甘いも全部体験することができるし

そして、自らが望む体験をすることができるし

望みをかなえることが出来る。

 

 

 

まだどこかで自分の望みに貪欲でなく

設定を小さくしていることもわかりました。

(望む前に知らずとあきらめているのね)

 

 

 

 

 

 

 

そうしていたら、また

小さくカタカタと震えている箱が現れて

見ていったら、

箱の中に小さな私が入ってた。

 

 

 

 

繊細で優しい私

怖さに震えている私

それを温めるように大切に両手ですくって

「大丈夫だよ」って声をかけた

 

 

 

 

 

今までだって何度も言ってきたけど、

それは存在自体というより

何かの状況や思いに対してが主だったかも

 

なんて気付きながら・・・

 

 

 

 

大丈夫だよの言葉に

小さな私がすっと溶けて自分と一体化したら

 

アップデートが始まって

腰(尾てい骨のあたり)と肩甲骨、頭の側面、ハートが

びりびりしてきました。

 

 

 

 

 

 

パンドラの箱の中身は何?と尋ねると、

 

今度は

 

「勇気」

 

と伝わってきた。

 

 

 

 

え?

勇気結構あったよね?

結構頑張って振り絞ってきたことあったけど?

と自問自答したら

 

 

 

 

あぁ、

この勇気は、何かを実行する勇気ではなくて

 

<私自身で生きる勇気>

 

なんだなって。

 

 

 

 

 

 

ついやってしまう誰かとの比較やジャッジ

外側に何か足したくなる気持ち

 

それは「私を知る」という意味では必要だったけど

もうそんなことしなくていい。

 

 

私は私にしかなれないし、

私を生きることがやりたいことだもの。

 

 

 

 

 

 

調整されてるハートの痛みを感じてると

「私を否定されたじゃん」

「私そのままではだめだったじゃない」

という過去の傷が出てきたんだけど、

 

 

それって誰かのジャッジであって

事実かどうかは別だし、

 

 

 

誰かに認められるかではなく、

 

私が私でいいんだって認めること

 

それが何より必要。

 

 

 

 

 

 

 

繊細な私

 

揺れ動くことで誰かをわかりあえてきた私

 

自分を卑下することも否定することも

すべて経験の一つ

 

 

 

 

自分を抑えることで誰かをたてたりすることも

自分を見失うことで自分を生きたいと思えたことも

すべて大きな流れの一つ。

 

全部うまくいっていた☆

 

 

 

 

 

 

でもここからは

 

私が私を

「大丈夫だよ」の温かい目で包んだように

 

 

安心感を軸に

自愛の 

慈愛のエネルギーを

広げていく

 

 

 

 

ずっと聖母庁からのサポートを受けてることとか

マリア様などと近しい感覚とかありつつ

 

 

誰かの凛としたあり方や

人を気にしないあり方に憧れたりもしたけど

 

 

 

 

 

 

私は私のできることに

よりフォーカスして

 

温かい手 温かい交流 

至福の波を広げていこう

 

 

 

自分の中にくつろいでいて

過去の私のような誰かに

「本当にもう大丈夫だよ」を

伝えていこう

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことって本当に忘れっぽいのね。

もう20年前につけてもらった名前

「ハウメア」。

 

 

ハワイの女神で有名なペレのお母さん。

「母性」「滋養」「受胎」「豊かさ」「女性」「大地」

魔法の杖を持ち、

人生に必要なものを惜しみなく与えてくれる存在。

 

 

ちゃんとキーワードは与えられてたのね。

 

「ハウメアだって言ってたでしょ」って

パンドラの箱に教えてもらえたようでした。

 

 

 

 

 

 

あけみちゃんのパンドラの箱は、

これまた違ったものが現れてパワフルだった~。

 

 

あなたのパンドラの箱には

何が入ってるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

今、あちこちで

「封印を解く」

「もう自分に遠慮しない」

「ずっとやってこなかったことをやることにした」

なんて声が聞こえてます。

 

 

面白い時代になってきたね。

 

 

 

 

長くなったけど・・・

 

軽やかに進んでいきたい♪

自分で生きることを妥協したくない♪

より自分らしく生きるサポートが欲しい♪

 

そんな方はぜひ

飛び込んでみてね。

 

 

 

ヒーリングが受け取れるか自信がなくても大丈夫。

二人からのWリーディングメッセージ

そしてアロマミストで

フォローしますよ♡

 

 

 


1/10・11 ~目醒め~パンドラの箱を開けよう

 


 

 

 

 

 

 

 

<イベント>


1/10・11 ~目醒め~パンドラの箱を開けよう

 

 

宇宙ツアー第2弾!
1/24 Feel the Earth✡ あと3名様
image

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

1月14・20・29・31日承りますドキドキ

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の幸せ度とセッションの質が100倍飛躍する☆7つのステップ
(無料ステップメール)

 

 

~幸せ人生を送るメルマガ~

I love meから始まる幸せ人生♪レイナのライトワーカー通信

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)