共鳴の力を使う♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

毎年恒例ドキドキさくらんぼ狩りへ~
image
 
 
 
 
山に囲まれて緑が美しい!!
 
 
 
 
風が 空気が
さわやかでとっても気持ちいい!!
 
 
 
 
空が広くて何度も見上げてしまう♪
 
 
 
 
 
 
ふ~~~~~~っ
気持ちいい~~~♡
日輪からの祝福エネルギーを浴びちゃう虹

 

 

 

 

 

 

 

この雲、虹の龍のように変化し続けて

とっても美しかった~~

 

 
 
 
 
 
 
 
こうしてね。
 
 
 
自然の中でのんびりしながら
 
芝生に寝転んだり
 
そよ風に揺れる木をみつめたりしていると
 
・・・
 
 
 
呼吸が深くなるし
 
 
心が穏やかになるし
 
 
ハートが開いていくし
 
 
身体の力みがなくなってくるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木の一本一本も、個性があって。

 

 

 

優しく見守ってくれてるような木に

ほっこりしたり

 

 

 

 

どれだけ葉が揺れても

幹がどんとしている姿に

自分軸が太くなる感覚をもらったり

 

 
 
 
 
 
ただそこにいて
意識を向けるだけで
 
素敵な共鳴が
起こってくるんだよねアップ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ほら♡

見てると、なんかときめいたりしない?

 

(身体がどう反応するか味わってみてね)

 

 

 

 

 

 
人は
ゆったりと心地よく楽しんでる時、
問題なんか何もないなぁって感覚になる。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
忙しすぎたり身体が疲れてたり
頭ばかり使っていると
この世はなんだか難しく感じたりするんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
同じ世界に住んでるのに。
 
同じ自分なのに。
 
 
 
 
 
 
 
もし今あなたが、
 
何か心配事を抱えてたり
 
頭でぐるぐる同じことを考えてしまったり
 
呼吸が浅かったり
 
夢をあきらめようとしていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして
今いる環境や関わっている人や
ライフスタイルが
 
 
せわしない場だったり
 
 
効率とかルールとか制限とかが優先の
頭使う環境だったり
 
 
 
たてまえとか見栄とか我慢とかを
優先している人に
 
 
知らずの内に共鳴してるのかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その想い、
こんな晴やかな青空の下ではどう感じるだろう??
image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
くったくのない笑顔と一緒なら??
image
 
 
 
 
優しくたまごを守る、
愛溢れる佇まいと共鳴してたら??
image
 
 
 
 
 
きっと何か変わると思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いる場所
一緒にいる人
やってること・・・
 
選択の一つ一つがあなたに影響を与えてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
どんなあなたでいたいのか
 
それにぴったりな場所や
関わる人を選ぶことで
 
 
なりたい私になるスピードが
ぐっと上がるよ。
 
 
 
 
 
 
ぜひ共感共鳴したいものと
共に。
 
 
 
意識してみてね。
 
 
 
 
 
 
あるがままの自分を体感したい方・
自然の中でゆったりしたい方・
自分の魂の音色を味わいたい方
 
 
 6/20  緑の玉座に座る・飯能デイリトリート