もう、期待に応えなくていい♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

夏至が刻々と

近づいてきているね。
 
 
 
光が高まるとともに
影も濃くなる。
 
 
 
セッションや日常に出会う方にも
変容していく流れとともに
 
もう古くなった感覚がふるふると震えて
はがれ落ちようとしているのを感じます。
 
 
 
このところ多いのは
 
「期待に応える」
「人目を気にする」
 
からの脱却。
 
 
 
 
 
 
お母さんに認められたい
 
 
お父さんに認められたい
 
 
周りの人に
 
 
パートナーに
 
 
 
 
 
違うことして嫌われたくない
 
 
見捨てられたらどうしよう
 
 
変な人って言われたら?
 
 
受け入れてもらえなかったら?
 
 
 
 
 
 
知らず知らずのうちに
相手の望む理想像に自分を近づけようとして
無理してきたんだよね。
 
 
 
 
 
 
勝手に相手の気持ちを推測して
 
 
 
本当の自分の想いには蓋をして
 
 
 
「ほんとはこうしたいけど…
きっと○○した方がいいよね?」
 
 
って、願いを止めてしまう。
 
 
 
 
でもその方が
愛される
うまくいくんだ
って思ってきたよね。
 
 
 
 
 
けど、もうそれが辛いし
 
 
身体に違和感が出てきたり
 
 
そうやって気遣ってても
関係がうまくいかない!
 
 
なんてことが起こってるあなた。
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、チャンスです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ではない
借り物の殻を脱いだ時
 
 
 
やっと
 
 
 
私って愛されてるんだ〜
 
 
私のままでいいんだ〜
 
 
私もみんなもありがとう〜
 
 
 
って感覚が味わえるからドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
偽物の私をいくら愛されても
結局満たされないんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
もう、
誰かのためのあなたでなくていい。
 
 
 
 
あなたのままで生きること
 
 
あなたの意思を大切にすること
 
 
 
 
 
 
最初は怖く感じるかもしれないけど
やってみたら
 
 
 
何より自分自身が
輝いてくる。
 
付き合う人も変わってきたりもするよ。
 
 
 
 
 
 
 
○○しなさい、って言葉も
○○しちゃダメよ、って言葉も
 
根底はあなたを愛する言葉だったの。
 
実はずっと愛されてたんだから大丈夫。
 
 
 
 
 
今度は
あなたがあなたを
みとめて愛してあげるんだよ。
 
 
 
 
 
人からの目線を気にせず
やりたいことやってごらん。
 
 
小さなことからでもいいから。
 
 
 
 
 
子供みたいに
 
「やりたい♪」って言っていいし
 
「仲良くしたい♡」って言ったらいいし
 
「疲れた」って休んでもいいし
 
「本当はこうしたい」ってやってみたらいい。
 
 
 
 
最終的に判断して
 
止めていたのは
「自分」だったんだ
 
って気付くから。
 
 
 
 
 
そして、世界が優しく感じられていくよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今こそ、自分にスポットライトを
あててあげようね。
 
 
そして一人一人が命の輝きを放っていく
時代に突入していくんだ♡
 
 
 
 
 
…………………………………………………
 
 
*旦那さんに言いたいことが言えて、願いが叶った
*自分を大切にする時間をやっと優先できた
*願いから逃げてたけど、行動に移しはじめました!
*問題ばかりみていたけど、私も子供も元気になって楽しい変化が起こってます
*身体がこんなに楽だなんて、今までいかに閉じこもっていたかわかりました
*背中に大きな羽が映えた感覚
*今、前を向いて生きてるってことが嬉しい
 
 
そんな感想をいただいてる個人セッション
夏休み前残りわずかとなってます。
 
 
6月24日幸せチューニングセッション枠追加しました。
7月1、4,5,8.10,11、16日受付中です。
ご予約・詳細はこちらから
 

 

 

 

 
 
 
清流に古い「私」を流して
今ここ の感覚を取り戻そう
 
↓↓↓↓↓↓

 

あるがままの自分を体感したい方・
自然の中でゆったりしたい方・
自分の魂の音色を味わいたい方
 
 
 6/20  緑の玉座に座る・飯能デイリトリート