もっと「感じる」を開く♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

南伊勢の秘境のエネルギーを詰め込んだミスト。
 
名前は LOVEドキドキ 
ONE LOVE と言う感じ)
 
 
 
 
 
アロマは入っていないので、
香りを楽しむという感じではないの。
 
(ほのかに香りはあるけどね)
 
 
でも、美しい水に波動を転写し、
見えないエネルギーを
丁寧にたっぷりと入れてあります。
 
 
写真からも伝わらないかな?
 
瓶の中に
クリアな感覚だったり
満ちた感覚が入っているの。
 
 
 
 
 
 
目で見えるもの重視の人には
感じにくいかもしれない。
 
 
損得とか効率、計算重視の人には
価値がわかりにくいかもしれないね。
 
 
 
 
 
でも、以前
ルイヴィトンのお財布をちゃんとした店舗で買うのと
ディスカウントショップで買うのって全然エネルギーが違う、
みたいな記事を読んで。
 
 
あぁ、なんかわかる!!
と思ったんだけど、どう思う?
 
 
 
どちらも同じ商品なんだけど、
なんか違わない?
 

 

 

 

 

 

見えないものって存在すると

 

私は思うんだよね。

 

 

 

誰がどんな気持ちで扱っているか。。

お料理とかも同じレシピで作っても

みんな違う味になるしね。

 

 

 

 

 

このミストは時間をかけて

素晴しい情報をダウンロードさせたんだキラキラ

 

 

石や神聖幾何学、

太古の情報、レムリア、

野生の植物…

 

 

 

あけみちゃんと私が南伊勢の秘境の地で体感した

愛と調和のエネルギーが

ここに詰まってるよ。

 
 
 
キーワードは・・・
 
「豊かな実り」「豊穣」「喜び」
「奇跡」「強運」「勝利」「調和」
「自由」「五感」「変化」「直観力」
「愛」「ワンネス」「再生」
 
 
*隠れたオリジナルな才能を引き出す
*新たな目標に気付く
*孤独感を和らげる
*自分の中の力を呼び起こす
*創造性の活性化
*男性性と女性性の融合
*自分が愛であることを思い出す
*愛と調和の世界を生きるサポート
 
 
 
様々なエネルギーが入っていて
使う人に合わせて最適なものが届くから
体感は人それぞれなんだけど
 
 
 
*すごい透明感。すごい広がり。深み。
 
 
*上から光が差しこんでくる感じ
 
 
*みぞおちの辺りがクリアリングされていくよう
 
 
*滝に打たれたような清々しさ。
そして丹田に力が入る感じ。
自分でいいんだと堂々とできる感覚。
 
 
 
*深呼吸と共に、力みが取れていく。
愛や安心感が広がってきます


*マイナスイオンが出ているかのよう
 
 
*難しいこと考えずに軽やかになれる
 
 
 
と、まさに
あなたが本質に還っていくサポートをしてくれるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
<見えないものを体感する>
 
って勇気が必要な人いるかもね。
 
 
 
 
 
でも、もしあなたが気になっていたとしたら
 
 
<今までと違う行動をする>
 
 
ってことで
 
コンフォートゾーンを抜けるってことに繋がるよピンクハート
 
 
 
 
 
もしあなたが
 
もっと五感を開きたい
 
もっと自分を感じたい
 
って思ってたら
 
 
 
 
それは思考じゃなくて
 
「感じる」を大切にしないと
その力はついていかないからキラキラ
 
 
 
 
なんかわからないけど気になる♪
 
の感覚を普段から大切にねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ヒーリングもミストも
お申込み締切まであと2時間むらさき音符
 
 
 
もうウエサクの満月の流れは
やってきてるよ!
 
 
あなたの腹の声は流れに乗る
GOサインでてるかい?デレデレ
 
 
 
 
あと2時間♪
 
 
 
 

 

 

 

 
 
5月21・24日空いています
ご予約・詳細はこちらから