身体はあなたという神様が宿る神殿 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

人に触れていると

 

その方の悲しみだったり

 

前世だったり

 

豊かな可能性だったり

 

溢れる愛が伝わってくるキラキラキラキラ

 

 

 

命の輝きが伝わってくるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その度に

 

 

よくここまできたね

 

 

なんて愛おしいんだろう

 

 

美しいな

 

 

 

 

って命への愛おしさが

ぶわっと湧き上がってくるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その方を見守る存在からの通訳に

愛が溢れて

涙が出そうになることもあるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

目の前のことに翻弄されて辛くて

 

 

 

こんな私なんて消えちゃいたい

 

もうどうしたらいいかわかんない

 

 

 

 

そんなことって人生にあると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

触れてみたら

 

 

 

充ち満ちる愛に

気付かされる

 

 

 

ずっと共にあったあなたの身体が

教えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は素晴らしい存在なんだってこと

 

身体と共に思い出して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

「神様に触れるように」

 

というのはロミロミの先生からの教えドキドキ

 

 

なんだけど、

 

 

 

 

今本当に一人一人が神様だなって

 

実感してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思えないよって方も

ぜひロミロミを受けにきてほしいな。

あなたとずっと共にいた身体と対話しよう。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢から帰ってきたら、何かが伝わったのか

たくさんのご予約いただいて

 

今月はあと2日のみとなりました。

 

 

 

 

来週21日、24日ぴんときたらぜひ

あなたが素晴らしい存在だってこと

思い出しにきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

ただマニュアル通りに触れるのではなく

 

 

肉体だけをほぐすために触れるのではなく

 

 

目の前の方を受容し

愛し

今ここを共に過ごす

 

 

 

人も空間も全てひとつとなって

まるで時が止まったかのような

無限の世界を体感していく

 

 

 

 

 

そんな世界を体感し、伝えていける

ロミロミセラピスト仲間も募集中です。

 

 

ロミロミプロ講座

image

 

 

 

あなたと泣いて笑って

愛おしさが溢れ出す世界を

生み出したいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
5月21・24日空いています
ご予約・詳細はこちらから