ヒーリングを受け取った後、どうしてますか? | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

聖地からのヒーリングのお届けが続いています音譜

 

 

 

 

皆さん、感じたものを

アートで表現してくれたり

 

体感や浮かんできたものなど

感想を送ってくれて嬉しいです。

本当にありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、言いたいことが一つドキドキ

 

 

 

 

よく体感のあるなしを気にする方がいるけれど

それは全く気にすることはないです。

 

 

 

 

ビリビリする!ぐわんぐわんした!

みたいな感想を見て

 

 

 

自分の体感と違って

「受け取れてないんじゃないかな」って

不安になることがあるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ景色をみてもそれぞれ感じ方が違うように

受け取り方、感じ方は人それぞれ♡

 

 

 

 

 

 

 

また、送るエネルギーによっても

感覚はまったく違って

 

身体が熱くなるようなエネルギーもあれば、

細かい繊細な粒子が静かに染みこんでいくような

体感がほぼないものもあります。

 

だから、問題はそこじゃない。

(見えるものに惑わされないでね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

「受けるときめたときの気持ち」。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何を得たくて

エネルギーを受け取ったのかな?

 

 

 

そこには想い(願い)があったはず。

 

 

 

 

「豊かになりたい」

「自分らしく生きたい」

「もっと五感を開きたい」

とかね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ヒーリングを受け取って終わりではなくて

 

願いを叶えるための後押しエネルギーをもらったのだから、

それをどう活かしていくか

 

それが大切。

 

 

 

 

 

 

どんなにいいフライパンを手に入れたとしても

あなたがそれで何も作らなければ、

それでおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん買う選択をしたことで、

受け取る前のあなたと全く同じではないし、

手にしたことでエネルギーは変わってくる。

(決断して行動できた自分を褒めてあげたらいいね)

 

 

 

 

 

 

 

でもそのフライパンで、

 

とびっきり美味しいお料理を作りたいとか

 

愛する人を喜ばせてあげたいとか

手にした理由があったはずなんだ。

 

 

 

 

それを叶えていこうキラキラ

 

もうフライパンを手にする前のあなたとは

違うんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどうしていいかわからないって人は

 

 

ヒーリングを受けた後から、

目にするもの、気になる文字、

逢いたくなった人・・・

 

 

アンテナにぴぴっとひっかかったものを

受け取っていこう。

 

 

 

 

そして、

願いに近づいていく行動を起こしていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私の思考ではなくて

「豊かさエネルギーを受け取った私」として

生活する。

 

 

 

 

 

「私らしさ全開の私」

として過ごしてみる。

 

 

 

 

 

「美味しい料理をふるまえる私」

として作ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、フライパンも願いも

本当に

あなたのものになっていくよラブラブ

 

 

 

 

 

 

体現してこそ、

喜びや自信が湧き上がってくるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今一度

自分の声を聞いてみようね。

 

あなたなら大丈夫だよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
5月21・24日空いています
ご予約・詳細はこちらから