あなたは自分の人生の主役ですか? | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

予祝の会

 
 
セラピストのためのビジョンマップ
 
 
 
 
 
そして…
 
 
と、
 
 
 
 
 
「今年 私はどう生きたい?どんな人生を送りたい?」
 
 
と問いかけながら、
 
それぞれが持つ夢や希望を
みんなの前でシェアするようなイベントが続いてます。
 
 
 
 
 
 
それってね、別に
 
「もっと頑張れ!」とか
 
「夢や目標を持つべき!」とか
 
言いたいんじゃなくって
 
 
 
 
あなたはあなたの人生をつくっていけるんだってこと
 
 
 
あなたの人生の創造主なんだよ
 
 
ってことを思い出して
 
 
 
 
 
 
 
「想いは現実化する」「夢は叶う」
 
って体感を通しながら
 
 
 
 
 
自分への信頼や自信を取り戻して
 
 
 
 
 
 
 
もっと自分自身を
 
 
もっと人生を
 
 
もっと大切な命を
 
 
 
 
大好きになって
 
楽しんでね〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
という想いからお届けしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸も不幸もあなたが選べるし
 
 
誰かの脇役でもなく
 
 
「私って素晴らしいーーーデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
を、どんどん深めて欲しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにその姿をみんなに見せることで
 
 
周りに知らずのうちに勇気を与えたり
 
元気パワーをおすそ分けしてたり
 
 
制限を外しちゃったり
 
 
そんな連鎖を広がったら最高〜ドキドキドキドキ
 
 
 
(あ、難しいことじゃないよ。
あなたがあなたらしくいればいいだけ)
 
 
 
 
 
 
 
私に夢なんてないわ…
 
 
 
って方。
 
 
 
 
夢を大それたものだと思ってませんか?
 
 
 
 
 
夢地図に貼るのは
 
欲しいものや行きたい場所
 
やりたいこと
 
こんな自分になったらいいなとか
 
こんな人に出会いたいなとか
 
小さい大きいとか全く関係なく
 
自分の細胞が喜んじゃうことですドキドキ
 
(なんか6年前の写真、急に出てきたー
居心地いい大好きなcafeslowキラキラ
 
 
 
これが今年叶ったら、
 
最高だなぁ〜〜ドキドキドキドキドキドキ
 
ってやつです。
 
 
 
(叶う、叶わないのジャッジはいりません♪)
 
 
 
 
 
 
 
感覚忘れちゃってる人は
 
当日までにね、
 
 
「私 何がしたいかな?」
 
「何が好きかな?」
 
「どんな暮らししたいかな?」
 
 
って見つけていこうとするだけでも
 
 
 
 
日々なんとなくのルーティーンで
人を優先ばかりして生きていたとしたら
 
 
 
大 大 大変化です!!
 
 
 
 
 
魂が
 
「やっと聞いてくれたーーーキラキラキラキラキラキラ
 
って大喜びです!!
 
 
 
 
 
 
すぐには切り抜き用意するの大変だから
 
 
ぜひ「私は私の願いに耳をすますよ」
 
「自分を大切にしたいよ」
 
という方は
 
迷わずに参加決めちゃってくださいドキドキ
 
 
 
 
 
決めちゃったらあとは
行動にうつすはずです。
 
 
(その時から自分に寄り添うことが始まります❤)
 
 
 
 
 
人と比べる必要もこれまたありません。
 
 
 
あなたの魂がやりたいことと
 
あの人の魂がやりたいことは
 
違います。
 
 
 
 
 
どうぞ自分から手を離さないでキラキラ
 
 
 
 
 
あなたがあなたを生きようとする気持ち、
 
そこにお会いできたら最高に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 
 

クローバー参加者募集

1/7~新春特別セッション・幸せの鍵渡します~

image

 

 

 

1/30レイキ復習会&体験会

 

 

2/4 2019年の夢を叶えまくる夢地図WS

image

2/6 2019・幸せを引き寄せる夢地図WS in横浜    あと1名さま

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
ロミロミ・幸せチューニングセッション

詳細はこちら  から。 

2月予約開始しました。