今ここから幸せのルーティーンへ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

突然ですが…

 
 
 
 
幸せですか?
 

 
 
 
 
 
 
今ここにある幸せ、感じてる?
 
 
 
 
 
 
それとも、これから先
未来に待ってると感じてる?
 
 
 
 
 
 
それすら見えなかったり??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日開催した
「60兆の細胞が光に包まれる☆昇天ランチ会」
 
 
まさに、昇天!!
 
 
素晴らしいお料理+空間+集まった方達…
最高でしたラブラブ
 
 
(みんなツヤツヤないい顔〜キラキラキラキラ)
 
 
 
 
 
<宇宙と繋がってるんですか?>
と感じるお料理は、一口ごとに細胞が震えた!
 
 
 
 
まるで人間ダイソン!笑
あまりの香りの良さに、全てを吸い込んでしまいたくなるほど。
 
 
 
 
 
 
「はぁ。。。美味しい。。」とついたため息さえも、香り高いキラキラ
 
 
 
 
 
シェフにも 素材にも
地球にも 宇宙にも
食べた自分にさえも感謝したくなる
 
 
 
 
 
 
 
食べたことない感覚
とにかく素晴らしかった!
 
 
 
 

 
 
 
 
素晴らしい時間の中では
思考が吹っ飛ぶ。
 
 
 
 
悩めないし、損得勘定とか自己否定とか
何も湧かなくなっちゃうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、そんな体感をしている人が集まったら、
そこはもうムンムンなハッピー波動創造場ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
何は無くとも
 
 
ただただ幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
その感覚を堪能してるだけで
自分から幸せ波動が駄々漏れる。
 
 
 
 
引き寄せ、類友、共鳴の法則で
幸せな現実が現れる
 
 
 
あぁ 幸せドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
幸せルーティーンが現実として
どんどん当たり前になっていくねデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなん言ってもさ、
今きついし!
 
旦那はこんなだし!
 
忙しいし!
 
 
 
っていうあなた。
 
 
 
 
不平不満、恐怖、制限からスタートしたら、
どういうルーティーンになるか、考えてみてね。
 
 
 
ブルっときちゃうから。
 
(私も時々なるけどね。知ってると戻ってこれるの)
 
 
 
 
 
 
 
 
無理にポジティブでいようねって
話じゃないよ。
 
 
 
愚痴こぼしちゃいけないって
話でもないよ。
 
 
 
 
 
 
今、ここから
 
 
あなたが喜ぶこと
 
 
幸せに感じることを
 
 
選んでみようって話。
 
 
 
 
 
 
日常の中に幸せを見つけてみる。
 
 
 
幸せな方を選んでみる。
 
 
 
幸せな行動をしてみる。
 
 
 
心地よい人と過ごし
 
喜びや明るさや光を感じる方を
 
選択してみる。
 
 
 
(選択のキーワードはそれぞれなので、ディープやダークが好きならそれもあり)
 
 
 
 
 
 
あぁーーーー
 
 
幸せだなーーーー
 
 
 
 
の時間を日常に増やしていくと、それが当たり前になって幸せルーティーンに
いつのまにか乗っているからね。
 
 
 
 
 
 
何かきっかけが欲しい方
 
 
文句なしに今すぐ幸せを体感したい方
 
 
みんなと過ごす相乗効果で
さらに幸せ力をアップさせちゃおう♪って方
 
 
 
 
来週、甘い香りの中で
幸せ波動一緒に放ちませんか?
 
 
 
自然と優しさ染み入るお料理を生み出すゆかちゃんと
 
 
 
誰でも作れる簡単幸せリンゴケーキを作り
 
 
 
私の大好きなベーコンエピなランチを食べ 笑
 
 
 
2019年の夢や願いを話し、先取り体感♪
予祝しちゃいましょう



「叶った」と先に予祝することで、
その道の流れが生まれてくるラブラブ
 
 
 
 
今ここ幸せ
そしてこれからも無限に幸せ
 
 
をぜひ
共有するお仲間になってもらえたら嬉しいですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば…
 
 
「ケーキ作り+手作りランチ+予祝+リーディング付き」
 
という特典もりもりになっていたこの企画。
 
 
 
 
あと2名さま募集です。
 
来ないともったいないよ~音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 
 

クローバー参加者募集

1/7~新春特別セッション・幸せの鍵渡します~

image

 

 

1/17 幸せなんて簡単だ❤々ハッピーな一年にする予祝の会

あと2名様

 

 

1/24  セラピストのためのヴィジョンマップ  あと2名様

image

 

 

 

1/30レイキ復習会&体験会

 

 

2/4 2019年の夢を叶えまくる夢地図WS 

 

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
ロミロミ・幸せチューニングセッション

詳細はこちら  から。 

1月予約開始しました。