そして出てきたのは「〇〇」という言葉 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

古い設定の解放の流れを味わいつつ・・・

 

 

 

ある日突然いなくなった父のことを

久しぶりに再度味わいました。

 

 

(記憶失くしてるのではっきりわからないけど、

いつの間にか戻ってきて、今普通に仲良くしています)

 

 

 

 

 

 

胸がきゅ~~っと苦しくなって

 

 

なんで置いてったんだ!

 

私の味方はいなくなった~!!

 

 

 

(あ、家族は味方じゃないと反応するところに繋がった!)

 

 

 

そんな想いと感覚が湧き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを味わうかと思いきや、

 

浮かんできたのは

 

「許し」

 

というキーワードと

 

ホオポノポノの4つの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

ごめんなさい

 

許してください

 

愛してます

 

 

 

 

唱えたくなって言ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね。もう何年も前に知ったのだけど、

 

その時は、ごめんなさいとゆるしてくださいが

しっくり来なくてね。

 

 

 

 

 

 

私、悪いことしてないし みたいな変なプライドと、

 

何に対して「許してください」なんだか・・・

 

って思って、

 

言いやすい「愛してる」と「ありがとう」を主に言ってた。

 

 

 

 

 

 

でも今は・・・

 

 

何かの理由で突然いなくなった父。

 

 

何もないかのように普通に暮らす母と私。

 

(ここらへんは本当はどうだったか思い出せないけど)

 

 

 

 

 

 

記憶をなくすくらいだから、相当辛かったんだろうと思うけど

 

その状況、関わった一人一人を

 

 

ゆるしたいな

 

 

って湧いてきました。

 

 

 

 

(今までこの話題が出るのは、愛されてない感とかそこを見直すために出てたので、

「許し」のキーワードが出るのは初。)

 

 

 

 

 

 

 

 

父を想いながら

 

 

 

父もいろいろと悩んだでしょう?

苦しかったでしょう

 

でもね、もう大丈夫

私も大丈夫

 

 

ごめんね

 

愛してくれてありがとう

 

愛してますよ

 

 

許してね

私も許しています

 

 

 

 

 

 

 

私自身にも

 

 

 

辛かったね

 

苦しかったね

 

愛しているよ

 

ありがとう

 

 

ゆるそうね

 

許しています

 

許しますよ

 

 

 

 

いろいろとしっくりくる言い方で

声に出してみる

 

 

 

 

 

胸の中央や肺のあたり、胃や子宮のあたりが

じわじわ反応して

 

寂しさだったり諸々を味わいつつ

解放するに任せる。

(身体、ありがとう)

 

 

 

 

 

私は、父が離れても

愛されていることには変わらない

 

 

 

私は、父がいなくなったことを受け容れているし

そして愛して許している

 

 

 

私は、父がいなくなったことで深い愛を味わうことができる。

ありがとう

 

 

 

いろいろ湧かぶまま、声に出してみたけど

 

想像するよりもずっと抵抗がなく、声に出た。

 

 

(思考で素敵なこと言おうとしてるのではなく、むりやりそう思おうとしてるのでもなく、

そのまんま思ってるって声だった)

 

 

 

 

あぁ、なんだ。

本当に必要で起きてたし、私は大丈夫だ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感覚が深まった後、

 

韓流ドラマをつけて緩んでたら

 

 

 

今まで以上に

 

私は私を愛おしく思ったし

 

父を愛おしく思う

 

って感覚がやってきたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

離れても置いてかれても

愛されることに変わりはなく

 

私の価値にも変わりはなく

 

命は満ちていたんだなぁ

 

 

とぼ~~っとしながらも味わいました。

 

 

 

 

あぁ。

 

 

まさに幸せの鍵。

 

 

 

 

 

 

 

またまた次の鍵がやってくるかと思うけど、

 

 

その時も

真摯に向き合える私でありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の魂が望む道を、

信頼を持って歩けますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

数十年 数百年の流れと

今日の出来事が

 

 

私に深い愛と信頼を体感させてくれることに感謝して

 

 

また新しい明日を

思う存分楽しもうと思います。

 

 

 

読んでくれてありがとうデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 
 

クローバー参加者募集

1/7~新春特別セッション・幸せの鍵渡します~

image

 

 

1/17 幸せなんて簡単だ❤々ハッピーな一年にする予祝の会

あと2名様

 

 

1/24  セラピストのためのヴィジョンマップ  あと2名様

image

 

 

 

1/30レイキ復習会&体験会

 

 

2/4 2019年の夢を叶えまくる夢地図WS 

 

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
ロミロミ・幸せチューニングセッション

詳細はこちら  から。 

1月予約開始しました。