123の日交換セッション♪ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日は1月23日。

祝詞「一二三」の始まりの3文字。ひふみの日。

スタートにとってもいい日とのことキラキラ

 

そんな素晴らしい日に、らいおんハートのひろきさん

交換セッションをしました~照れ

 

 

 

お互いに話しながら、必要な気付きが続々出てくる~キラキラ

「もっと力を抜いて全然大丈夫」
「全信頼」

「グレードアップ」

そんなキーワードが。。

 

結構このところ、力抜いてると思ってたけど

ひろきさんと話してると

「もっと抜いていい」のレベルというかエリアが違っていて

「世界(宇宙)を信頼し委ねる」って感じ。

(あ、今までもそうっちゃそうなんだけど。言葉って難しい!)

 

もっと信頼して委ねていることで、

可能性も出来ることも起こる幸せももっと広がるんだなぁ・・・と。。

 

 

 

そして、精油を選び、施術スタート。

ハワイの女神、ヒイアカが登場したり、ハウメアがずっと抱きしめ見守るエネルギーを感じたり・・・

(ひろきさんもハワイの島(カウアイ島らしい)が見えていたのだとか。)

 

見えたのは可愛いヒイアカが波乗りしてるところだったけどね♪

過去の思いもどんどん浮上しては手放され、たくさんのスペースが出来、

最後には美しい光が内側から放たれていました。

 

 

 

そして、ひろきさんからは

チャネリングによるカウンセリングとエネルギー手術(ワーク)を。

 

スタートした途端、確信に迫るチャネリングメッセージが。

 

「何をしに来たのかわかってますか?」・・・滝汗

 

これ、私が何をしに地球に生まれてきたのかってことね。

え~~~~と、え~~~~~と。。。

 

 

チャネリング能力をもっと使って。

もっと私たち(上の存在)を頼って。

今のエネルギーの使い方や活動の仕方じゃもったいない。

アースレコードをしっかり受け取る力を持っている。

アクセスしっかりして。

エネルギーを受け取ることを、あなたの「能力」として信じてください。

有名になる施術をクワ止めしている。

 

などなど・・・。

 

おぉぉぉぉぉ・・・・

 

思い当たる節があること、悩んでいたこと、

欲しかったアドバイスを次々と話していくひろきさん。

 

 

そしてその後、横になりエネルギーワーク。

滞っていた左半身にエネルギーが通って修復されていくのがわかる。

その後全身が満ちて内側からふっくらした感覚。

ピリピリと痛んだ左胸もつかえがとれたよう。

すごい。

 

 

 

 

かっこつけの私が

かっこ悪いところ(と自分で思い込んでるところ)を少しずつ見せるようになって

 

「助けて」って言うようになって

 

頼るようになって

 

・・・

 

でも見えない存在にももっと助けてもらえるんでした。

今までもサポートしてもらってるけど、まだまだ自分の力で頑張ろうとしてた。

 

 

嬉しかったのはね。ミドルネームが付きますって。

 

キラキラ石井 (私たち。上の存在) レイナキラキラ

 

って。

 

これ、私にはすごくわかりやすくて嬉しい表現でした。

そして思い出しやすい!!

 

いつでも一緒なんだ。

助けてもらえるんだ。

もっと頼っていいんだ。

 

どうやらこれからもっと深い連携が始まるようです。

(って私がそうすると決める、ってことだけど)

 

 

 ひろきさんから

「レイナちゃんのリーディング能力も素晴らしいと思います!多次元語ももっと使えてくるね」と嬉しい言葉もいただきました。

 

 

人の可能性は無限だけど、上との連携がもっと深まったら

どれだけ想像以上のことが可能になるんだろう~ドキドキ

 

今、とってもワクワクしています!!!!

 

 

 

明日の「飛翔と輝きのWヒーリング」。

私にとってもギフトです。

 

あぁ、楽しみで仕方な~~~~~い音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嬉しいよ~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お申し込みは明日の12時までカナヘイきらきら
{57CAA980-8031-48B1-86F5-8A3C73974ACA}

 
 
 
 
image
 
宝石緑2月13日 ヴィジョンマップ&パンランチ 満員御礼
image
 
 
 
 
 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

ロミロミその他セッション、1月は満員御礼です。

2月からのご予約、詳細はこちら  から。

 

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪