5/19 雨の日曜日

久しぶりの神戸です。



ここは神戸大丸の向かいにある

『ディックブルーナテーブル』



ミッフィーちゃんのカフェです。

予約はちゃんとしておきました。





ミッフィーちゃんが元気無さげに写ってる…ガーン

私の抱っこの仕方が悪かったようです。




私がオーダーしたのは大人のお子様ランチ飛び出すハート



Kinoko氏はブラックカレー



ランチセットのデザート


ドリンクに付いてきたシュガーが

ミッフィーちゃんです。

可愛いのでお持ち帰りしました。


お料理は子供だましではなく

何を食べてもちゃんと美味しいです。


狭いですがグッズも色々売っているので

来れるものならまた来たいと思うカフェでした。



ディックブルーナテーブルを出て

すぐ近くにあるファミリア神戸本店へと向かいます。


ファミリアは神戸で特別愛され続けている

子供向けブランド。

阪神間では大人も

ファミリアバッグ愛用者が多い…





ファミちゃんがいっぱい🥰




一階にはファミリアのクリニック(小児科)

まで入ってました。




神戸限定ハンカチ購入



青いファミちゃんエコバッグも今回購入。

(赤の丸型は現在愛用中)



持って帰ってきた

ミッフィーシュガーニコニコ



可愛いものを愛でる幸せな一日でした。