ゴールデンウィークが始まりましたね。

この期間は家のお掃除やお片付けをベースにして

近場に少しお出掛けしようかな…

という感じの予定です。



先週 アバルト車の集会があった場所が

神戸フルーツ・フラワーパークでした。

神戸と言うけど…

ここは中心部からはかなり外れの

ほぼ三田市みたいな所でした。



オランダ国立美術館を模した

神戸ホテルフルーツ・フラワー


ハウステンボスみたいですね。

(ハウステンボスほどのクオリティーはないけど

ハウステンボス意識してるはず)




お城のようなホテルですが

中に入ると超カジュアルな空気が流れていて

小さなお子さん連れのファミリー向きでした。

(実は…泊まった事を軽く後悔する熟年夫婦泣き笑い)




チューリップが満開



道の駅でもあるので駐車場が無料だし

入場無料のフリーな公園みたいな感じです。







藤の花に出会えたのも嬉しい飛び出すハート




神戸市っぽいと言えばそうなのかも…

と思う空間でした。

お花が楽しめる良い場所です♪



ゆっくり身体を休めたり…

お出掛けを楽しんだり…

美味しいモノを食べたり…


有意義なゴールデンウィークを

皆さんもお過ごしくださいね音譜