ハワイ島の魅力はやっぱり〇〇!! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡





 mahalonaviへようこそ🌈





いよいよハワイ諸島間の移動が明日から復活です



日本とハワイ間も可能になります日が
待ち遠しいですね












皆さんはここオアフ島以外の
ハワイの島は
どこが好きですか?







ハワイ島はビッグアイランド
という名の通り
ハワイ諸島で最大の島です!







一番有名なのは
キラウエア火山🌋
やマウナケア










活火山なだけあって
エナジーが湧き上がっている島です








マウナケアは富士山より
高い山なので、
あっというまに雲の上という感じ






今度ハワイ島に行ったら
絶対に『オーラの洞窟』にいくつもりです!




残念ながら行った事はないので
写真がありませんが
明日から行ける事になったので
近いうちに行ってみますねウインク




私達は
自然から沢山のエネルギーを
頂いてます



旅行に行けなくても、



散歩やランニングなど
外に出るだけでエネルギーを
チャージできますので




モヤモヤと負のエネルギーが取れない時は
外(なるべく自然の気を感じる場所
へ足を運んでみて下さいね





今日は右と左の2つのカードを
用意しました



現在の貴女の状況とアドバイスカード
の2枚のタロットカードで
お伝えしますね





右か左どちらにしますか?







《右を選んだ貴女》









今の貴女は

自分が
『このままではいけない』
という事を自覚して、

今の状況から抜け出そうと思い始めてます



それは正しい道に戻る事を意味してます



恋愛ならば
関係を改善しようと試みたり
腐れ縁を断ち切る



仕事ならば
やっと退職する気になったり
職場の環境改善に努める


対人ならば
悪縁を断ち切ったり
健全な人間関係を目指す


など、今の状況が自分にとって
良くない事を自覚した状態です




アドバイスとしては

今の状況が
そういう甘い誘惑や
良くないと分かった事なので
ちゃんとNOという!


その問題と距離を置く

けじめをつける事が大切です




手放す時には
感謝して未練なく手放すこと


大丈夫、
手放したらもっと貴女に相応しい
ものが手に入るから照れ









《左を選んだ貴女》










貴女は今、
何か新たな事がスタートする時です



やりたい事がわかり、
形になってきているようですね




恋愛ならば、
理想の新しい恋が始まる予感
積極的なアプローチで発展


仕事ならば、
自分がやりたかった事が認められる
意欲的に取り組んで!


対人ならば
コミュニケーションが良い時で
交渉はうまくいくでしょう



今、貴女はやりたい事の
スタート地点にたっている状態




アドバイスとしては

貴女が今始めようとしている事は
必ずやりきれます🌈

自分が思うペースで進んでOK

周りの協力もあり成功するでしょう




貴女が今しようとしていることは
魂レベル

絶対にハッピーエンドが約束されてます❤️



貴女が思うままに
自然にやってみてね!










もっと詳しく自分を知りたい方は
只今30分鑑定を45分で行ってます


カードだけでなく
色々な占術で悩みを解決してます








幸せのヒントを
お届けする
Mahalo Culb(メルマガ会員)の
登録はこちら




ピンクハート新月満月のパワーがもらえる過ごし方が知りたい
ピンクハート前向きに過ごしたい
ピンクハート幸せになりたい
ピンクハート思い通りの人生にしたい
ピンクハート幸せを引き寄せたい
ピンクハート良い出会いに恵まれたい
ピンクハート仕事を上手くいかせたい
ピンクハート人間関係を良くしたい
ピンクハートHappyに生きるコツがしりたい



こんな貴女におススメですキラキラ



入会特典はなんと
15分のミニセッション付き





今日も素敵なご縁を頂きました
ありがとうございました


お客様の声は
でご覧いただけます




次の発行日は新月の前です!
ご登録はお早めに





Mahalo&Smiles