[要注意]高額継続コンサルの落とし穴! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡






mahalonaviへようこそ🌈



ここのところ


私のエネルギーが乱れていて

大失敗をしました




人を見る力がなかったのは


『自己責任』ですね



私のような悲しい思いをする人が出ないよう


体験をシェアする事にしました










『全ては自己責任』




私が決めた事だから
全て受け入れる事にしました




悩んでいる女子を少しでも
ナビゲーション出来たらと
思い、カードセッションをしています





でも思うように
集客を出来ていない自分がいて、



私のやり方のせいで
困っている人に出逢えないのか


私が役立てる人とのご縁を
少しでも持てるように



継続ビジネスコンサルを申し込みました



もちろん、
無料セッションで色々ご意見も
頂戴したので…
決めました



でも、申し込みの次の日から
色々と違和感が生まれ始めました



詳しい内容は伏せておきますが、
コンサルの先生に不信感を感じる事が
多々重なってきました



この不信感を持ったまま
3ヶ月のコンサルを受ける気分には
当然なれないので
キャンセルを申し出ました



でも、
『絶対に返金はしない』
態度にさらに
この方にはついて行きたくないなと
感じました





まだ、始まってもないコンサル
3ヶ月分の前払いシステムです





もちろん受講はしないのに
その方は何十万円という金額を
全く返金する事なく
手にする訳です



人が感謝する事で得る
Money






人の悲しみから得る
Money




当然エネルギーは全然違うでしょう





その方がその稼ぎを喜ぶなら
そういう人なのでしょう





アメブロからコンサルの申し込みを
される方は多いと思います




通信販売には
クーリングオフは適用されない



と彼女が書いてきました




私は通販で物品を買ったつもりはなく、
その方を信用してその方のサービスを買ったのです





そのサービスが始まる前に
その方のせいで辞めたいと
言っているのに



法律的な事を理由に
丸儲けする心理が私の心を固く閉しました










こんな風になってはいけない…



無料コンサルの際に彼女から
言われた


私がブログでのカード鑑定を
し続けるべきかの問いに

『カード鑑定はしなくてよい』



を言われてすぐにカード鑑定をなくしました




でも、

読者様からもやって欲しいとの
意見を頂きましたので、
従来のmahalonaviのブログのように
カードでアドバイスさせて頂きますね




復活します‼️



今日は北、東、南、西で
ピンとした方位を選んで下さいね











《北を選んだ貴女》





貴女はこれまでの人生で成し遂げた
誇りや知識について考える時間を
持つべきです!


貴女が過去に何を選んできたのか、
貴女のポジティブ思考を
貴女自身や他の人がより良い生活が
送れるようにシェアして下さい





まさに今日私が貴女に書いた記事のように
自分を信じて誇りを持って
他の人に為になる事を伝えましょう









《東を選んだ貴女》





心のバランスは
貴女の魂に絶対不可欠な要素です


今世で学ぶのは平和、穏やか、喜びの価値
ネガティブなエネルギーは手放して
関わらないのが1番ですね

嫌な事は一度、状況を受け止めるけど
すぐに手放す事が大事です



私も今日で嫌な感情手放します









《南を選んだ貴女》







与える事は貴女の成長になります

喜んで与えましょう!
貴女が与える精神でいれば
貴女にも良い事が起きるでしょう

ボランティア精神は
とても素晴らしい事です


先ずは与える精神ですね





《西を選んだ貴女》




恨みを持つことは貴女に有害です

人を恨んだり、嫌ったり、不寛容である事
そして責める事を辞めましょう


この様なネガティブなエネルギーを
持つ事は強いカルマのサイクルからきます

人を許す事は自分の為になる




これは今の私に本当に必要なメッセージです









今日から新しく使用した
The Soul's
Journey
のカードは

4枚引かせて頂き
全部自分に必要な言葉となった気がします



精神状態が今弱っていて、
人を見るエナジーが
内に向かっていて
自分に必要なカードを結局
4枚引いたと感じました




最後に、カードの柄を撮影しようと
一枚取って上に載せましたが、
裏返したらびっくり





で思わず笑ってしまいました




自分に起きている出来事は
宇宙からのお試し





今回の出来事はどうやら
私には必要だったようです






私はもし悩んでいる人がいたら
今の私のように
何かアドバイスが出来ればと
思ってます




私は皆さんをHappyエナジーに
導きたいし、
元気を与える存在でありたいと思ってます




ぜひMahalo Club(無料)にご入会頂き
プレゼントの15分ミニセッションを
受けてみて下さいね







Mahalo Clubの会員様には
幸せになるヒントをお届けしてます




次回の『幸せの種』のお届けは
新月の前、6/18頃に発行です




今回の新月の願いには
大事な注意点があるのです‼️




いち早く知りたい場合はご入会下さいね

特典その2


貴女の守護石がわかる
『パワーストーン辞典』も
合わせてプレゼントしてます🎁









     

 



お客様の声全文は
ホームページから見れます







皆さまとのご縁を心よりお待ちしてます✨


今日もありがとうございました



ハワイからミーナがお届けしました









🌈Mahalo&Smiles😊