センタリング | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡






mahalonaviへようこそ🌈







今日もハワイよりミーナがお届けします



先日、
『グランディング』のお話をしましたが、
今日は『センタリング』について
簡単にお話したいと思います😊



貴女が幸せになる為の大事なエネルギー






グランディングは木の根っこのように
自分も地球に根っこを下ろす事

⬇️


自分の立ち位置をブレないように
しっかり持つ




でしたが、




センタリングはとなる部分を指します




グランディングとセンタリングの
両方がしっかりしていると
かなり安定すると思います




この二つはセットで必要
両輪だと思って下さいね




センタリングは貴女の
心と肉体の中間にあり私を創る





常に主役は自分
⬇️
自分軸を持つ


これを意識する必要があります





今、
世間ではソーシャルディスタンシングが
騒がれていますが




自分の精神の距離感もとても大事なんです




何でも近づきすぎると見えなくなるように
少し遠ざかってみると

冷静にみれる



でも、逆に距離を置きすぎて
必要な事に気付けない事がある




自分がリラックス出来る良い距離
を見つける事がとても大事ピンクハート





センタリングは
丹田
おへそよりゲンコツ一つ下あたり)

で物事を考えるようにする事





ちょうど第二チャクラを高めると
安定します😊


チャクラについてもまた近いうちに
お話したいと思いますが、





グランディングは第一チャクラ
センタリングは第二チャクラ



身体の下の方のエネルギー
が安定したらブレない自分になれますね🤙




もし

何だか落ち着かない
人の意見に左右される
やる気がでない
身体が不調
よく転ぶ
情緒不安定
ネガティブな考えばかり
愚痴が多い
不満が溜まる




などが起きていたら原因は
グランディングとセンタリングの
両輪が綺麗に回ってません





ぜひ意識して

自分のエネルギースポットを
安定させましょう✨











さて、今日はマゼンタラブオラクルカードで
貴女に必要なメッセージをお届けします






貴女がグランディングやセンタリングを
意識出来るようになったら起こる事とは






どちらのカードがピンときましたか?


















《左を選んだ貴女》





恋愛、結婚、仕事、収入、チャンス

貴女が望むものが叶います❤️




貴女がきちんと距離感を持ち、
相応しい距離を持てるようになれば
きっと望み通りになるはず















《右を選んだ貴女》




ソウルメイトと結ばれる💕



貴女がグランディング、センタリングを
きちんと出来るように安定したら

貴女と過去世を共にした
ソウルメイトに気付けるはず


もう既に会っているかもしれないし、
これから会うかもしれません











マゼンタカラーを味方につけましょう✨






mahalonaviミーナがお届けしました


今日もありがとうございました😊





5月のオンライン無料セッション受付中


明日はお客様の声を紹介しますね


ホームページにも掲載中

申し込みもこちらから