貴女はどこにいるの? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡





mahalonaviへようこそ🌈









今日もハワイからミーナがお届けします


恋に仕事に悩んでいる貴女に
幸せメソッドをお伝えします。



mahalonaviは貴女を
幸せへのゴールへとナビゲーションします








貴女のゴールはきちんと設定してますか?






意外とそのゴール設定に
悩んでいる人も
多いようです





ナビゲーションにゴールを設定しないと
目的地(なりたい貴女)に
辿り着くのは難しくなります





貴女の目的地は明確ですか?






もし、それが分からないのならば
ぜひmahalonaviのセッションを受けて
みて下さいね






5月は無料セッション受付中です






もし、目的地をしっかり入れているのに
なかなか辿り着けない人は





地図の見え方を変えてみて
(貴女の視点を変える)





ズームインのモードが必要な時もあるけど、
地図全体が見えるズームアウトで
だいたいどの辺りに自分がいるのか
確認する事も大切ピンクハート






だからといってずーっとズームアウト状態だと
大切な曲がり角を正確に曲がれない






今の貴女に必要な視点を選んでね











では、今日も貴女にメッセージ





貴女には北、南、東、西の
4方向への道があります。





どの方向へ行きますか?




これは明日の貴女へのアドバイスです




















《北を選んだ貴女》






『世界の逆位置』




やらなくてはいけない事が
山積みのようですね


またはやろうと思いながら
なかなか出来ていない…


明日は
ぜひそれをやって下さいね














《南を選んだ貴女》





『星 逆位置』


貴女の望んでいた事が
叶わない予感


ちょっとがっかりするかもだけど、
それは必要なかった事かも…



心配しないで、
それがダメならばまた新しい目標が出来るから















《東を選んだ貴女》




『隠者 正位置』



明日の貴女はじっくりと
考える1日となるようです


人と接するより、自分の内面を見つめてね


凄い気づきがあるかも














《西を選んだ貴女》




『節制 逆位置』



急な予定変更にあうかも!
明日は何かと裏目に出るかもしれないので

大きく深呼吸して何が起こっても大丈夫と
言い聞かせましょう


気持ちを落ちつかせてね












今日は逆位置がほとんどで
全体的に注意のアドバイスとなりましたが、



全ては上手くいっている🌈





一見、自分にとってマイナスな事も
後から思えば良かったじゃんという
事がたくさんあるよね






貴女のゴールは今ではなくて、
未来にあるから



終わり良ければ全てよし!!




貴女のゴールを
自分のペースで目指しましょう😊






mahalonaviミーナがお届けしました






今日もありがとうございました




5月オンライン無料セッション
受付中です


エネルギーカードで
貴女の状態をみますので、

お気軽にお問い合わせくださいね






オンラインで行ってます💕