願い事は執着を手放してから | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonaviへようこそ🌈



今日もハワイからミーナがお届けしますやしの木

新月の願い事はしましたか?

願い方については昨日のブログを見てくださいねウインク









新月の願いは48時間以内にして下さい


もちろん今でも大丈夫


でもね、最後の2時間くらいは駄目ですよ


日本時間25日9時44分からボイドタイムに入ります


今回はそれまでにして下さいねOK




昨日のアドバイスに『手放し』の作業を先にと
アドバイスしましたが…


とにかく手放すべきものは



『執着』です



その願望に絶対に執着はしないで下さいね



よく、


「結婚願望が強い方がお相手がなかなか見つからず、一人で生きていく覚悟をしたら
突然運命の人と出会った」


なんて話を聞きますが、



『一人で生きていく覚悟』が
『結婚する』という執着を手放した事


になりますね





よく手放し方が分からない方がいますが、
ある意味反対の決断をする事でもあるんです





人生、決断の連続です



貴女の人生は貴女が
進む方向や道を自分で決めていくんです




さあ、今日は🅰️と🅱️
どちらにしましょうか?



今の貴女に必要なメッセージを
今日は妖精のオラクルカードで
アドバイスさせて頂きますね恋の矢





それでは準備はいいですか?









《 🅰️を選んだ貴女 》






《変革、転換、変化》


変化を恐れないでください、
逆に喜んで受け入れて。

貴女の環境の変化は貴女が次のステップに
進む為に必要な事なの。


また、貴女自身が変わる事も良い事です。

今まで、こうしたかったけどやらなかった事に
ぜひ挑戦してみて下さい。

新しい自分になる!

蝶々は後押しのサインです。

もし、貴女が蝶々を見たら…
それは良いサインです。

貴女自身の背中にも羽がある事を思い出して


『貴女は変われる』


思い切って新しい自分になり、
新しい環境に飛び込みましょう‼️











続いて


《 🅱️を選んだ貴女 》




《純粋、清潔、天真爛漫》


素直になってみて。

貴女が思うままにに行動すれば、
全て上手く行くんです。


自分の可能性を信じて下さい。


貴女の心の声を聞いてみて、
自問自答をすれば全て解決するんです。


ユニコーンはその象徴的な存在です。


もしどうしても自分に素直になれなかったら
ユニコーンの助けを借りてみて下さい。


きっと貴女を導いてくれるでしょう。


『心の声をきいて』


我慢する必要はない。
貴女はどうしたいかは既に分かっているはず。
素直になりましょう❗️










このメッセージが
貴女の人生ナビゲーションとして
少しでもお役に立ったなら嬉しいですラブラブ





今日もありがとうございました



mahalonaviミーナがお届けしました