♉️牡牛座新月の過ごし方 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonaviへようこそ🌈




今日もハワイからミーナがお届けします

今日は牡牛座新月です♉️

日本時間でいうと、4月23日11時26分からです

どのような過ごし方をすると

自分にプラスになるのか?

ちょっとヒントになれば良いなと思いますニコニコ











『幸せ』になるには



月のパワーを借りちゃうのもいいよね



新月の願いはあまりにも有名。



願い事は新月になって48時間内に

〈出来れば8時間以内がパワフルだよ〉


願い事は紙に書き出した方が良いです



ポイントは紙に書きながら

それが叶っている自分を感じる事。



だからワクワクな作業なんですニコニコ




お願いなんだけど、

そうなっている自分の気分をいかに感じるか


未来の先取りを紙に書きながら感じてくださいね



フライングはダメです‼️


必ず新月になってから書き出しましょうOK



牡牛座♉️はね

『お金』『収入』『物質的豊かさ』

にパワーを凄く発揮するの


その辺りを改善したい人は絶対に見逃さないでね



過ごし方(マインド)としては…


ケチケチしない

迷ったら質の良いもの(方)を選ぶ



今日は自分にちょっと贅沢させてあげて欲しいのです



後は自分をお姫様の様に扱う



新月から8時間は特に自分で自分を大切に扱うようにしてみて下さいね。


ピンクハート丁寧に紅茶(飲みもの)を自分のために淹れる


ピンクハート好きなオイルで丁寧にセルフマッサージをする


ピンクハート特別な食器で自分をもてなす様食事をとる


ピンクハート花を買って帰る







ぜひぜひ新月のパワーを増幅させて

『幸せ』というゴールに向かって進みましょうね




幸せに向かっている貴女は


今『幸せ』を感じる必要があります。




貴女が『幸せ』を感じる為に今日も天使から
メッセージをもらいましょう



🅰️と🅱️のどちらを選びますか?



今日のカードはこちらの大天使オラクカード









《 🅰️を選んだ貴女は 》










Angel Therapy


「貴女の不安な気持ちを天使に預けて下さい」


大天使ラファエルが
貴女の気持ちを背負ってくれます。
大天使ラファエルは
エメラルドグリーンのオーラのエネルギー

貴女もエメラルドやマカライトなどのクリスタルを手にすると良いですよ!




《 🅱️を選んだ貴女は 》





       




      Clear Your Space
「貴女の周りのエネルギーを浄化しましょう」




大天使ジョフィエルは
濃いローズピンクのオーラを纏ってます
(愛に溢れた思いやりを象徴する色)

貴女の身の回りを整理整頓する時に
ジョフィエルの助けをぜひ借りてみて

ルベライトのクリスタルが力を貸してくれるはず






お願い事をする(何かを得る)には
手放しが先です




🅰️を選んだ方は《自身の心》


🅱️を選んだ方は《自分の環境》



をそれぞれ見つめて手放す作業をして下さいね

お願い事はそれぞれ『捨てる』作業が終わってから









今日もありがとうございました

素敵な牡牛座新月をお迎えくださいキラキラ




mahalonaviのミーナがお届けしました🤙