こんにちは。

 

ブログをさぼりまくりんぐですおばけ

 

なかなかコンスタントに書くことって難しいですよね。

 

単純にバタバタしているっていうのもあるんですけど、ここ1か月以上、また頭痛の頻度が増えてしまっていまして。

 

暑さ、低気圧、グルタミン酸、メチレーション、睡眠、様々な要因のせいだと思っていますが。

 

なのに、なのにですよ。

 

どうしてもお出かけするようになってしまいましてアセアセ

 

 

と、いうのも、この記事↑でご紹介させていただいたYouTubeで、近々いろいろな天災が来るんじゃないかっていうお話が妙に信ぴょう性ありましてね。

 

天災が来て、何もできなくなる前に少し人生を楽しんでおかなきゃ!って思うようになったんですよ。

 

だって、今まで人生痛みその他、沢山のことに苦しむだけ苦しんできて、昨年やっと遺伝子栄養療法を始めて、やっとやっと取り戻せた気分の人生。

 

実際、エイミーヤスコプロトコルの進捗状況はこれからステップ2に入るところ。

 

この間返ってきた検査結果は、まぁそれはそれは、そうだよねぇ泣っていう結果でしたが、でもこの先また震災やパンデミックが来てしまうかもしれないなら、今のうちに人生楽しまなきゃアセアセ って気分になり。。

 

短い旅行したり、お花を見に行ったり、私にしては頑張って動いております。

 

そして疲れて体調崩す→回復→出かける→体調崩す


って堂々めぐりもしています笑い泣き


そんな中、ブログに書きたいことはたくさんたまってます。

 

毛髪検査と尿アミノ酸検査はだいぶ前に帰ってきたし、先日は便総合検査と便メタル検査が返ってきたところ。

 

それに合わせて

飲むサプリの種類もぐんと増えちゃったし、、、泣き笑い

 

でも、、


焦らず、体調を見ながら、

また徐々に書いていきたいと思います。

 

 





【 沖縄】雨だったので観光はブーでしたが、果物を沢山買って帰りましたグラサン

 


アテモヤ♡


ミズレモン&パッションフルーツ♡


スターフルーツ♡


グァバ♡