歯シリーズ、途中ですが…


別の話題。


最近注目しているチャンネルなんですけどね。


胎内記憶のある子供6000人以上からお話を聞いておられて、その内容を発進してくださってる絵本作家ののぶみさんのチャンネル。


興味深い内容がたーくさん。


お腹に入る前、お母さんの選び方、近い将来日本で何が起こるかなど、子供たちが見たもの、見えているものを代弁して発進してくれています。


多くの子供が同じような事を言うのがまた興味深いんですウインク


昔から前世の記憶とか胎内記憶とかは注目してアンテナ張ってたけど、このチャンネル、良いです!


のぶみさんのところに、全国から体験談が集まってきていてそれを発進してくれているから、効率が良いというかなんというかニコニコ


近未来の災害の話とかもあるから、興味のある方は是非一度覗いてみてくださいびっくりマーク


(ちなみに宇宙人や妖精など、多岐にわたる不思議な話も多いので、その辺は信じるか信じないかは、あなた次第な感じもありますウインク









歯医者の近くの公園


ちょっと歩いただけで、花粉ヤバすぎてすぐ退散ダッシュ