皆さんはどんな1年でしたか?


私は栄養療法が大きく進歩した1年でしたウインク



202年の7月から2023年の1月まで分子栄養療法を試しましたが、思ったような効果が出ず、挫折。


2023年の中頃から遺伝子栄養療法、エイミーヤスコプロトコルに切り替えました。


これが…正解でした!


というか、今のところ正解だと思っていますニコニコ


分子栄養療法で散々散財してしまったので、遺伝子栄養療法に踏み込むのはかなり勇気が要って、半年以上悩みましたが、これは正しい判断でしたOK




調子が良くなっている話はこちらの記事↑でも述べました。


遺伝子によって許容できる物質も食材も違う。個体差がある。


だから今までの普通の栄養学や分子栄養学では効果がなかったのも当然のこと。



勇気を出して踏み込んだ過去の自分を本当に褒めたいと思います拍手100点



来年はステップ2に入れるかな?



具合の悪くない自分を人生初、生きられる日が来るのもそう遠くない⁈と期待して、頑張ろうと思います筋肉




先週、運転が得意な友人に、横浜に連れて行って貰いました☆





今年もこのブログに足を運んでくださって、ありがとうございました♪



また来年も覗きに来て下さいねウインク



良いお年をお迎えください門松絵馬鏡餅