最近の調子についてお話しします。

 

じつは最近徐々に調子良くなっていますニコニコ

 

正確には、ちゃんと“やることやっていれば”調子良くいられてるというかんじ。

 

ちゃんと対症療法出来ていれば、大丈夫ってことですね上差し

 

ちゃんと食事管理する。

ちゃんと捕食をコンスタントに摂る。

ちゃんとサプリを飲む。

ちゃんと軽い運動をする。

ちゃんと早寝を心がける。

ちゃんとストレスマネージメントする。

 

 

実はどれも簡単なようで簡単じゃない。

特に仕事と両立はなかなか難しい。

 

 

捕食だってうっかり1-2時間空いちゃうこともあるし、

サプリだって47種類あるので何かしらうっかり忘れてしまう。

 

軽い運動は、毎日は難しいので“出来れば”だし、早寝もこれが、難しい。帰宅は大体19時なので、そもそもそこから色々やって早寝なんて無理。

 

だから風呂に入れない日もあって、それは昔から。

汚いようだけど、体はそんなに動かないから、明日も出勤するために睡眠時間を捻出する最適解。

 

 

そして、これが大きいかも知れなけど、昔から色々あった母とは、これまた色々あって数年前から同居するようになったんです。なので今は食事面だけは協力も得られています。

 

(人のために動くのがどうしても苦手な母なので、イヤイヤではあるが何とか協力してくれていますチュー

 

 

背景にいろんなことがあるのでここで短く簡単に語ることはできないけど、ひとまず現状協力してくれていることには、感謝していますおねがい

 

 

この協力が得られているからこそ、仕事してグッタリでも、なんとかまた次の日も仕事に行けているんですよね。

 

 

まあ、そんな感じで、、、

 

 

全てをこなす事はとても難しく、そこまで出来てはいないし、出来なければできないなりに調子を崩して頭痛くなったり具合悪くなったりするんですが。。

 

 

でもパー

 

 

それでも以前よりは平均的にぐっと調子良いです。

具合が悪くなったときの悪さも、程度がだいぶマシです。

 

 

やはり、エキサイトトキシンのコントロールと自分の遺伝子にカスタマイズされたサプリの組み合わせ、本当にすごいメラメラつまるところエイミーヤスコプロトコルがすごいメラメラ(イタイのは財布だけチーン

 

一体マジで今まで何やってたんだって本当に思う。

 

 

病院なんて、諸悪の根源がなんだかわからずじまいだし、結局は結果を退治しようとするだけ。根本なんて無視。

 

 

すべての病院、分子栄養療法。

無駄に時間もお金も費やしちゃった。

 

 

でもエイミーヤスコプロトコルとそれを指導して下さるカウンセラーさんに出会えましたもんねひらめき電球

 

 

多分今までの人生で1番生きた心地がしつつありますラブ

 

 

冗談抜きで。

 

 

(そんなこと言いながら、これを書いている今も頭痛いけど、玉ねぎの薄皮を剥がすようにゆっくり前進ですからね。)

 

 

あと、調子崩しても、今までと心待ちがちがうのは大きいかも。

 

今までだと、どうして調子悪くなるのかわからないから、人生この先もしんどいのかなぁって言う不安とセットで何とも言えない気持ちだったのだけど、今はどこがどう悪くて、何に取り組めばよいのか分かっていて、その先に明るい光も見えつつあるんです。

 

そういう状態での具合の悪さって、わけわからず具合が悪いのとは全く違うものですね。

 

 

そう、だからこそ少しずつお出かけする機会も増えてきました。

 

 

捕食で荷物が増えるのがたまにキズだけど、

それでも本当に嬉しいハート

 

 

 

 

そして、まだまだ先は長い。

 

 

 

 

このまま引き続き頑張らないといけませんね。

 

 

 

 

近所の散歩路。

何故か昔から柳の木が好き♡