ここしばらくまた、まぶたがピクピクしてるんですよね〜目


マグネシウムは日中何種類か飲んでいるし、トレースミネラルも微量にとっている。


それによって便通は良くなってきてると思うんですけど、まだまぶたはピクピクするんですよね〜もやもや


そこで思い出すのが、私はMTRR11+/-だということ。


ここに変異がある人は「排泄機関のような人」でミネラルをどんどん排泄してしまうっていうことでしたネガティブ


だからきっとどんなミネラルも、飲んでも飲んでもどんどん排泄しちゃってるんですよね〜絶望


まぶたがピクピクし続けて、一瞬おさまってもまたピクピクし続ける。数ヶ月ピクピクしていることもザラ。


んー間違いない、MTRR11のせいですね!


だからといって、マグネシウムオイルを多めにつけたり、エプソムソルトや塩化マグネシウム風呂に入り過ぎるっていうのは今は若干遠慮気味。。


全てはバランスだから、当てずっぽうに過度に何かを入れすぎれば、他がバランスを崩すと言うことを学んだので…


ってゆーか、そもそも今もバランスが崩れているから、ピクピクしてるんですけどね真顔


その塩梅が難しいです。



↑この記事では有害金属の解毒の話ばかりに焦点を当てていましたが、ミネラルも同じように排泄されまくるそうです。








近所の公園の池おすましスワン