ハワイ 旅行を振り返って② | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

2020年3月10日

ぼてじゅうでお好み焼きを頂いて、出国

免税店を少しのぞき、

搭乗ゲート近くのラウンジで時間がくるまで待ちます。

ここまで、ほぼ人いない…

搭乗口、いました人おねがい

エアアジアの機内、クワイエットゾーンといわれるエリアですダウン 優先搭乗で1番乗りキラキラ


このエリア最前列のホットシートと呼ばれる所は、座席の下にコンセント差し込み口があって、
スマホの充電ができました。ダウン


足元も広いですラブラブダウン

楽にハワイ まで過ごせましたウシシ


機内食一回付いてまして、離陸後か、着陸前か選べますニコニコ
私は着陸前に頂きました。搭乗前にぼてじゅうでお腹いっぱいになっていたのでウシシ

ごめんなさい🙏少し口をつけてしまってます…ダウン

鮭の釜飯アップ適量でとても食べやすかったですウシシ


またお得なお値段でチケット、ゲットできたら
是非乗りたいと思いました音譜