ハワイ 旅行を振り返って① | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

ハワイ から戻って来て3日、

昨日は兵庫から東京へ


途中、富士山が綺麗に見えましたラブアップ

頂上の方、風が吹いて雪が雲の様に見えているそう…

そんなこんなでバタバタな日々を過ごしていますが、忘れない内に今回のハワイ 旅行を振り返って行きたいと思いますキラキラ

今回は初のエアアジアでのハワイ 、
セールでプレミアムフレックスのお席に、
帰り便のみ荷物一つ追加して(元々行きも帰りも20キロの荷物一つまでは込み込み料金です)

1人6万円ちょっと〜

かなりお安く行けたと思いますラブラブ

ちなみに前回はJAL マイルで行きましたので、
金額的にはもっとお安い…ウシシ

で、エアアジア、離陸予定時間が23:40
チェックイン時間が3時間前の20:40

プレミアム特典でチェックインも優先だったので

ぼてじゅう、間に合いました爆笑

プライオリティパスで、いただいてきました。



私が食べたのは、写真右側のレシート、
デラックスモダンにトッピングを付けて、
冷やしあめと…グラサン

左のレシートは娘のですウインク

3400円まで無料で頂けます。

いつもは、大行列ですが、時間帯かな…
ご時世かな…

行列もなく、お席も空いてて、スッと入れました。

お得感満載ですラブラブ