ハワイ のコストコで買うものとニコスピアのプレートランチ | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

ハワイ でもよくコストコに行きます。イヴィレイ店が多いかなぁ虹

ワイキキから19番か20番の空港方面に向かうザ.バスに乗って行けるので、レンタカーがなくても
行きやすいのと、
 
近くにこれまた大好きなニコスピアがあるからウシシ
 
コストコではこんなものを買います〜下矢印
 
メイドインハワイ のスイートポテト&タロチップスラブラブタロ好きですグラサン
 
sujaのジュースは体に効くなぁ、健康に良いなぁってお味で、私と主人は好きですけど、娘は飲まないですてへぺろ下矢印
 
 
娘用にピンク色したものが、ストロベリーバナナジュース上矢印ハワイ ではコストコ以外でもよく見るジュースですが、お安いので重たいけど頑張って部屋まで持って帰ります。
 
コーヒー豆、カウアイコーヒーのピーベリーラブラブ下矢印
 
実はコーヒー飲めないのですが、これだけは飲めます音譜 OK 苦味がなくて、でもコクがあり、香りがいいドキドキ日本でピーベリー買おうとすると大分お高いんじゃないでしょうか…
 
そしてロブスターも買いました🦞
お部屋で、調理して…下矢印
 
蒸すだけと上矢印
バターで炒めただけてへぺろ上矢印シンプルだけど素材が良いから美味しいラブラブ                
そして、コストコに行く前に必ず寄るのがニコスピア音譜
 
ふりかけアヒと
オレンジチキンラブラブラブ何度リピしている事か…                    
 
 
コストコで買い物した帰りは、コストコの駐車場からドールキャナリーという建物の中を突っ切って出たのがここ下矢印このバス停からワイキキに戻りますウシシ音譜

 
フォローしてね!    ペタしてね