パンダエクスプレスのオレンジチキンとプーケッタイのパッタイ | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

ハワイ のホテルでお部屋食ウインク

 
 
アラモラナのパンダエクスプレスで買って来ました。ここはもう安定のお味ラブラブ
オレンジチキンが特に大好きです。もう20年以上はたべてるなぁウシシ下矢印
 
 
 
こちらは、カカアコのプーケッタイで買って来たもの。シーフードのパッタイラブラブスティッキーライスラブラブ温かいタピオカプディングラブラブ下矢印
 
これも、思い返せば20年になるかなぁ…
パンダよりはちょい歴は浅いけど…
変わらず美味しいですラブラブ
 
 
娘と2人でシェアして十分な量上矢印
そして、日本でもパッタイが食べたい食べたいと
言っていたら、娘がタイに旅行に行った際買って来てくれました爆笑音譜下矢印
 
 
簡単に作れて、美味しかったラブ上矢印下矢印
 

ハワイ に行ってもアジアな味が好きなのかも…てへぺろ
 

ハワイのドンキにはパンダエクスプレスのオレンジチキンソースが売ってましたが、日本では下矢印

 

 
フォローしてね!  ペタしてね