ワンコとお出かけ 山中湖☆花の都公園(ペット同伴OK!) | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

18日ぶりこんにちは~ハート

放置日数が記録更新ちゅ~の

マナちゃんブログ 爆  笑

 

 

お待たせ~ いたしましたハートハート

って 誰も待ってないかはてなマークはてなマーク

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

ではでは 恒例の~

 

いつ行ったっけはてなマークシリーズむらさき音符ブルー音符

Pちゃんモモちゃんと行った

 

山中湖 花の都公園からスタート

 

先ずは 真顔のにぴき爆  笑ラブラブ

 

この日の富士山は 合成かはてなマークってくらい

クッキリ富士山

 

ネモフィラと富士山の雄大な景色の中

お写ん歩しましたよ

 

 

こちらは上差し 有料エリア

 

清流の里

大人 500yen 小中学生 200yen

(期間によって変動ありなのでHP等でご確認ください)

 

 

 

 

最近 ブログ用のお写真

(入り口とか建物とか)

 

サボって撮ってなくて。。アセアセアセアセ

 

 

 

お写真少なめですがっ 爆  笑あせるあせる

 

 

 

インフォメーション載せときますねグッ

 

チューリップ赤山中湖 花の都公園チューリップ黄

 

営業時間

4月16日~10月15日 8:30~17:30

10月16日~4月15日 9:00~16:30

 

定休日

12月1日~3月15日の毎週火曜日

(年末年始除く)

 

駐車料金

乗用車 300yen バス 1,000yen

 

 

 

トイプードルペット同伴についてパグ

 

リードをつけてお散歩してください。
フローラルドーム ふらら内は抱いてご入場されるか

キャリーバッグに入れてご入場ください。

ペットの入園料は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓