ワンコとバーベキュー~豊洲ぐるり公園BBQ PLACE~ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

今日は。。あっ日付変わっちゃったので~アセアセ

昨日はですね

 

めちゃくちゃ暑かった~

チュー晴れ晴れ

 

洗濯物がすぐ乾いてくれたので

大物も洗って~

 

今夜は洗いたての寝具で

マナちゃんと寝れます~グッ

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

 

えっっと~

いつ行ったっけはてなマーク

 

そうそう

ゴールデンウィークひらめき電球でした

 

豊洲ぐるり公園

 

 

手ぶらで行けるBBQ区画

プレオープンするという情報を聞いて

 

 

マナちゃんファミリーフルメンバーで現地集合です

 

年々みんなの予定を合わせるのが難しくなってきたけども

こうして会えて

おチビ達も 楽しそうでした

 

 

ではでは まずはかんぱーーーいシャンパンロゼワイン

BBQのスタートです

 

 

手ぶらなので

機材も設置済み

 

準備されてたもののリストは

 

  • タープテント(1台)2.5mタイプ
  • BBQコンロ(1台)30×45cm
  • 木炭(1箱)3kg
  • 焼き網(1枚)30×45cm
  • アルミプレート(1枚)※鉄板の代用品
  • 炭バサミ(1本)
  • クーラーBOX(1個)32L
  • テーブル(1台)60×120cm
  • アームチェア(8脚)
  • 調理トング(1本)
  • 包丁・まな板シート(1組)
  • 紙皿・割箸・カップ(8セット)
  • 回収可能な分別ゴミ袋(4種分別)

 

後片付けも不要で楽ちんでしたグッ 

 

 

あと食材・ドリンクの持ち込みは自由にできます

予約時にオーダーしておくと食材の用意もしてもらえますよ

 

 

Tボーンステーキ・スペアリブなど

3.8ポンド(約1.7kg)のお肉とお野菜の

 

本格3.8ポンドセット

 

 

 

お鍋に食材+調味料+お水を入れてコンロに置くだけ

誰でもできちゃう

 

パエリアセット

 

 

この他

ホタテとガーリックバターブレッドなどをオーダーしました

 

 

こちら

 

義理息子さんに味なしで焼いてもらい筋肉

マテの支持を聞いてるマナちゃんでしたが

 

お写真撮ってたら 待てずにフライング~爆  笑

下差し

 

ペロりん爆  笑

 

 

 


お孫4ひき
GW中 一番楽しかったと声を揃えて言ってましたが


もう1ぴき

スペアリブをかぶりつけたマナちゃんも

そう思ったことでしょうウインク

 

 

BBQの日 笑顔いっぱいの1日でしたドキドキ

 

 

 

 

 

TOYOSU GURURI PARK

BBQ PLACE

豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場

 

公式HP:https://gururipark-bbq.com/

 

【プレオープン期間】
4月27日から約2か月の間 土日祝限定営業

 

 

ペット同伴:リード着用で同伴OK

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓