ワンコと伊勢志摩の旅☆ホテル季の座 With the dog roomにお泊り | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

連日異常な暑さだったので

今日は涼しく感じましたね~

 

さぁ~ そんな季節にビックリマークビックリマーク

 

休みの旅

いよいよ大詰め~~

爆  笑(笑)

 

ブルー音符今までの記事はこちらブルー音符

 

 

ミキモト真珠島

 

志摩地中海村 カフェ・アミーゴ

 

志摩地中海村 ワンワンスィートにお泊り

 

松阪牛の握り寿司@伊勢牛若丸

 

おはらい町で赤福

 

さざえストリートで貝焼き三昧

 

イルカ島へGo~♪

 

 

 

ワンコとイルカショーを見た後

向かったのは

 

きほく千年温泉

ホテル季の座

 

 

 

 

【きのざ】 かと思ってたら

ときのざって読むんですね~ウインク

 

ペット同伴でのお泊りは

With the dog専用客室

 

 

 

上差し

こちらのコテージ

 

 

専用の駐車場もあるので チェックインしたら

ここまで移動

 

位置的には メインのホテル棟から

車で1分くらいだったかな

 

 

車がない場合でも フロントに声を掛けると

ホテル左右矢印コテージの送迎をしてもらえます

 

 

入り口には ワンちゃん用のシャワーもありました

 

 

お部屋の中は。。目

 

 

あっ ワンちゃんは

 

客室内のゲージ上差しコレ)に入る

中型犬までで 1室あたり2頭までです

 

お布団ベッドの上はNGですが

室内はフリーでOK

 

お留守番の際はゲージin

 

詳しい利用規約は 直接聞いてくださいねグッ

 

ワンちゃん用のアメニティは

 

空気清浄機、ペットシーツ5枚、犬用トイレ、

フードボウル、ウォーターボウル、ミネラルウォーター500㎖1本、

粘着カーペットクリーナー、フタ付きゴミ箱

 

 

 

 

With the dog room

ってネーミングだから

 

もっとオサレな感じを想像してたんだけども

 

The 昭和~~な、室内でした爆  笑

(バス・トイレ ミニキッチン付き)

 

そして~~

 

客室露天風呂

 

 

自家源泉のきほく千年温泉で

癒やされました

 

 

 

お食事は

 

ホテル棟のレストランなので

お留守番が難しい仔は ちょっと無理かも~あせるあせる

 

 

 

チビ連れだったので 個室を用意してもらって

いただきます割り箸

 

 

これ 一人分ですポーン

本日のお魚の中から 好きなお魚をチョイスできますよ

 

 

 

 

なんとぉ~

お夜食まで爆  笑

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

朝食は割り箸

 

コレ 何してると思いますか!?

下差し

 

原木から

しいたけ狩り~きのこきのこ

 

4歳児くん 朝から大興奮

 

 

そして

こちらは。。

 

 

 

干物バイキング

(こんなの初めて)

 

 

テーブルにセッテングされた 炭火で焼いて~うお座

 

海の幸がいっぱいだ~って思ってたら

 

 

海が目の前でした

 

熊野灘に面する紀伊長島港は三重県下一魚種が豊富な「魚介類の宝庫」
季の座では料理長自ら漁港に出向いてその日水揚げされた「旬」の素材を調理いたします

 

納得ですグッ

 

 

以上 宿泊レポでした

 

 

ここまで ウチのカワイコちゃんの出番が少なかったので

ラストに一枚ハート

 

 

露天風呂に入ってるワタシを

張り込み中のマナちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓