ワンコと伊勢志摩の旅☆志摩地中海村 カフェ・アミーゴ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

一度行ってみたかった

こちら

 

日本にいながら スパニッシュな雰囲気を味わえる

 

志摩 地中海村

 

 

 

マナちゃん地方からは 遠いので

行きたいなぁと思いつつ

ずっと行けてなかったんだけど

 

義理息子さん(NO.2)の春休みを使って

一緒に行ってくれるというね

優しい提案で 実現しましたラブハート

 

思いっっきり満喫するべく

チェックイン前に着いて

 

まずは カフェへ

 

Cafe Amigo

カフェ アミーゴ

 

9:00-18:00 (オーダーストップ17:30)

 

宿泊者だけでなくビジター利用できて

 

しかも

ワンちゃん同伴OKなカフェスペースがあります

 

入り口はこちら

下差し

 

 

ダックスが目印

 

 

テラス席 パティオ席の他に

店内にはワンワンスペースもありますよ

 

 

4人がけのお席がひとつだけなので

グループでの利用は厳しいかな

 

 

リードフック コロコロ 消臭スプレーも

置いてありましたよ

 

 

コレ上差し 人用ではなくて

ワンちゃん用です爆  笑ハート

 

お食事は カレー・ピザなどの軽食ですが

店内でいただけるのがいいですね

 

 

ちょこっとオサレに

ノンアルカクテルをオーダーしてみました

 

 

地中海ブルーソーダトロピカルカクテル

 

 

 

のんびりカフェタイムを過ごしていたら

チェックアウトの時間になりました

 

ではでは 次はわんわんスイートの室内をご案内しますねラブラブ

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓