ワンズお出かけ隊♪赤坂で新年会 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

忙しくって 体が二つ欲し~ぃ

まなママですきゃ

 

では 先日のお話

1月11日 ワン・ワン・ワンわんわんの日

 

ワンズお出かけ隊メンバーの新年会でした

 

 

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ

てまりうた

 

ソフトドリンク飲み放題のランチ宴会【ママ会プラン】

前菜・若鶏の唐揚・串しゃぶ

選べるスープは 炭酸入り

 

 

 

 

 

ワンたちには 鶏串盛り合わせを別オーダー

 

 

おネギなどを入れる前に しゃぶしゃぶ割り箸

 

 

ワタシ達用は ポン酢orゴマダレで

 

 

かんぱーーーーいシャンパンロゼワイン

 

 

2017年も たくさんお出かけしようね~っ

ってことで

 

二次会 中野新橋のアネアカフェへ

 

 

今年も 美味しいものをたくさん食べましょう~ハート

 

 

 

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~