ワンコとお出かけ☆ 一夜城 ヨロイヅカファーム | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

小田原

 

石垣山一夜城歴史公園に隣接している

YOROIZUKA Farm

 

 

 

伊豆高原へ行く時にこの付近を通過するんだけど時間が合わずに素通りで

一度ゆっくり来てみたかったところです

 

こちらは あの有名パテシエのToshi Yoroizukaさんのレストラン

 

ザンネンながらレストランにはワンコ同伴での入店はできないけども

パンやケーキなどをテイクアウトしてお店の前にあるテラス席でいただけますチョキ

 

 

ご自由にお使いください的な テラス席だけどね

この景色

 

 

相模湾が目の前に

 

 

お天気が良ければ 最高のデザートタイムですよ

 

 

ケーキがまた美味しいの グー

たくさんあったから 迷っちゃった

 

 

敷地内には お花がたくさん植えられていて 一番奥の眺めのいい小高い丘に

奥様の川島なお美さんに捧げる慰愛碑がありました

 

 

 

なお美さん著書の 【シナココALOHA!ワンコ連れハワイ旅

コレを見て ワンコと一緒にハワイへ行けるんだ~って思って

実現したハワイ旅行

 

この本に出会えなかったら たぶん行けてなかったと思うので

なお美さんはワタシとマナのキーパーソンでした

 

だから ワタシも

到底及ばないけどっきゃ

 

少しでもワンコ連れの旅の情報を伝えていけたらなぁ~

ってね

思っていますハート

 

 

 

YOROIZUKA Farm

 

神奈川県小田原市早川1352-110

Cafe Ⅰ 10:00~

Lunch 11:30~14:00

Cafe Ⅱ 14:00~16:00

定休日:火曜日
ワンちゃん同伴はテラス席(パン・デザート・ドリンク)のみ
 

 

 

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~