ワンコとお出かけ♪ 長瀞 岩畳をお散歩~ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

ついに!!  GW後半が始まりましたね~

マナ家は大概 この時期は伊豆高原へ行ってるはずですが

今年は お家でおヒマな生活ですぷぷ

 

コレをUpしたら マナとお散歩に行く予定 散歩

 

 

ってことで~

埼玉 長瀞情報の続きを!ハート☆!ハート☆

 

ガーデンレストランでランチした後は。。 ガーデンレストラン桜でランチclick*

 

 

 

長瀞といえばのぉ~

 

 

 

こちら

 

 

 

岩畳

隆起した岩が文字通り 畳を敷きつめたように広がる長瀞の名勝地です

 

 

家族で 何度も来ている場所だけど

ほんの入口付近で写真だけ撮って帰る みたいな~うふうふ

 

だったので~アセアセ

今回は時間もたっぷりあるし ゆっくり ぐる~っとお散歩してみました

 

ワンコにとっては歩きづらそうなデコボコした岩を 意外と軽快に歩くマナちゃん

岩壁をピョンピョン飛んで 駆け回る山羊みたいでしたきゃ

 

歩いている時は シッポをフリフリして楽しそうだったのに

カメラを向けると この表情

 

 

この日は 軽く ストライキsei

 

 

あっ こちらは岩畳に自生している藤の花です

約3,000本あるそうですよ

クーちゃんママに教えてもらって 初めて知りました

 

この時は咲き始めだったけど

今ごろは きっと満開かな~

 

 

ゴールデンウィーク期間中 5月8日(日)まで

長瀞藤まつりが開催されています

 

最終日の8日 11:00~13:00 (雨天中止)は 更にイベントがあるみたいです

 

詳しくは こちら →→ 長瀞藤まつり 2016

 

 

たっぷり お散歩した後は

この日のメインの桜を見に行きますよぉ~桜桜

 

 

マナちゃんのお散歩から帰ったら 引き続き更新するので

もう少し お待ちくださ~~いハート

 

 

 

今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~