心と体を軽くする

心体美ヒーリングのhidekoです。

>>私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

体調を良くしたい・・・

体型を変えたい・・・

理想の自分に願望実変したい・・・

 

 

とあなたは今まで一度は

思ったことありませんか??

 

(私は何度も思ったことがあります笑)

 

 

 

こんな時って、

自分の理想があって

それが変化していないと

全然変わってない><

とやりがちなんですよね。

 

 

 

 

でも、体型や体調を!!

どんどん願望実現していく人は

ほんの些細な変化にも気づいて

ちゃんと変わってる!!

と認識されています。

 

 

 

だって、それが

あなたの理想の状態

未来へ加速する秘訣だと知っているから!!

 

 

 

ただ、こうお伝えすると

何が何でも些細なことに気づこうとして

いろいろ探しちゃうパターンもありますが、

そうではなくて

 

 

妄想でもなく、

あっ!気づいたら本当に変わってた!

 

という変化(事実)に気づくこと。

 

 

 

 

 

それは体の状態かもしれないし

心の状態かもしれないし

何かしらの変化かもしれないですし

人それぞれ違いますよね。

 

 

 

例えば、

 

ヒーリングに受け慣れてる方なら

変化に気づきやすいかもしれませんが、

 

 

 

はじめての方や、

ちょっと変化に感じにくい、、

ヒーリングを受け慣れてる方にも

おすすめなのが

 

 

 

前後で差をとる!!

 

ことをやって頂くのがおすすめです✨

 

 

 

私は、動画でも遠隔でもリアルでも

前後での差を感じてもらう

いうことをしています。

 

 

 

これをする理由はいくつかありますが、

 

変わってるのに

変化を感じとれてないと

キャンセル扱いとなってしまう💦

 

 

自分は変化を感じ取れない人

変われない人なんだと

思い込んでしまう💦

 

 

などがあります。

 

 

 

理想の方向に進んでいるのに

わざわざ変わらない方向へ

足を引っ張っていくのは

本当にもったないびっくり

 

 

 

 

だから変化で差をとってもらっていると、

 

 

ここが変わった!!

腕があがりやすい

体がポカポカしてる

下半身の血流がよくなった

などその他様々ありますが

 

 

自分の変化に気づくんですよね^^

 

 

 

 

 

 

逆に、

こんな小さなことで

体が変わるんなら、

どんどん体調も体型も願望実現も

良い方向にいってもいいよね!

と思えたりもしますラブ

 

 

 

 

だって

ちょっとした変化をみるのが

未来への加速に繋がるから!!

 

 

 

 

人は大きいものを見ようとしますが

小さいものを日々見落としていては

なかなか変わることができません。

 

 

 

 

あなたも

体と心、そしてエネルギーを整えながえら

ちょっとした変化を感じとり

キレイに美しくなりながら

理想の状態へと叶えていきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で骨盤調整ヒーリングプレゼント♪

https://lin.ee/HmwDsBZ

 

 

詳細は↓↓

 

 

リアル骨盤調整ヒーリングでは、

zoomを利用して15分程のお時間で

骨盤調整ヒーリングをし、

あなたご自身で変化を体感して頂きます❣️

 

 

 

遠隔骨盤調整ヒーリングは、

あらかじめ日時を決めさせて頂き

ヒーリングさせて頂くものです。

 

 

ヒーリングをした後に

ご感想を頂ける方にプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

ラインに

リアル骨盤調整ヒーリング

遠隔ヒーリング

 

どちらをご希望か入れてくださいね😊

 

 

 

今まで全然変わらない・・・

と思っていたものが

予想外にスルッと変わったりすると

 

 

 

あなたの固定概念も変わり

現実も変化しやすくなりますよ☆

 

 

 

ヒーリングって

一般的には

心の調整、メンタルに向けて

と思われる方も多いかもしれませんが

 

 

 

BODYヒーリングでは

体や脳にアプローチして

どんどん理想の状態へと変化を促していきます^^

 

 

 

 

 

体を整えることは

心を整えることにも繋がり

願望実現しやすい体づくり

体調や体型も変わりやすくなりますよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッションや講座のご予約・お問い合わせ】

>>こちらからお気軽に♪

 

 

 

【現在提供中セッション】

 

☆Bodyヒーリングセッション

 >>詳しくはこちら

 

 

☆セルフBodyヒーリング講座

>>詳しくはこちら

 

 

 

☆心と体を軽くする♡

心体美ヒーリングセッション

>>詳しくはこちら

 

 

【セッションや講座のご予約・お問い合わせ】

>>こちらからお気軽に♪