心と体を軽くする

心体美ヒーリングのhidekoです。

>>私のプロフィールはこちらから

 

 

 

私はある時期から

どんどんこうなりたいな♡

という目標や願望が叶うように

なっていきました^^

 

 

 

ですが、

その時期までは生きづらさ、

自信のなさ

ふいに襲ってくる不安感、

心配な出来事などが

日々ありました。

 

 

 


幼少期の頃は、

悩みごとが多く

コンプレックスの塊で
自分に自信がもてず
人の顔色を伺ったりなど

敏感で繊細気質でした。

 

 



もともと頭で

いろいろ考え込み過ぎるタイプで

悩みごとなどを

抱え常に悩んでいる状態でした・・・

 

 

 

 

そして不調にも悩まされ
10代の頃から肩こり・冷え・胃腸虚弱
むくみ、体型アンバランスコンプレックス




20歳でホテルに就職しホテルマンになるも
オーバーワークで自律神経失調症に。


追い打ちをかけるように
23歳で顔面に傷を受ける事故に遭い

自律神経発症に加え


〇パニック発作
〇若年性更年期障害
〇不安神経症

〇対人恐怖症

を発症し、心と体が心底ズタボロ状態に

なりました・・・



もともと悩みの種だった
体型コンプレックス
慢性疲労や体のコリ
何もやる気が起こらない・・・

 

 


酷い肩こり、首こりなどの全身のこり
姿勢の悪さ・冷え・胃腸の不快感、

体のおもだるさなど
がどんどん加速して

仕事もできない体に追い込まれていきましたガーン

 

 

 

 

仕事もできない!

心身共にどん底状態の私は

世間から取り残された感じがして

自分が不甲斐なく

一生このままだったらどうしよう・・・






この状態を何とか良くしたくて、

病院にも通いましたが

クスリの処方のみで

これでは良くならない!!

と思いそこから私の探求ははじまりました。

 

 


鍼灸、運動、食事、整体、サプリなど
あらゆることをして、

少し状態がよくなるも

またすぐに悪化するを繰り返していました。

 

 

 

そんなとき、

引き寄せや心理学、脳科学などの

心のあり方の勉強をしようと思い

いろいろ取り組んでいました。

 

 

 

そこで

アファメーションや

イメージング

引き寄せなど

いろいろ試していましたが

 

 

 

現状、私の心と体の状態は

心底ズタボロだったので

心(気持ち)から変えていくのは

なかなかできませんでしたえーん

 

 

 

体が不調すぎて、

しんど過ぎて

気持ちもそれにつられ超ネガティブループ

 

 

 

何というか

思考がまともに働かない・・・

 

 

 

いくら心のあり方をインストールしても

体調の悪さや

パニック発作、自律神経の乱れなどなど

ちょっと些細な嫌なことで・・・

どうしてもネガティブな方にフォーカスして

なかなか変われない自分がいました。

 

 

 

 

だから、自分の体を良くしたくて

本当にありとあらゆることをしました。

 

 

 

そんな時、

「物理的に体を整える」

ということをやった時に

 

 

 

体の調子も良くなるし

心の状態も変わって

気持ちが変わり

思考が変わり

行動が変わり

現実がよくなる!!

ということが起こりましたびっくり

 

 

 

23歳から本当にいろんなことをやってきて

なかなか変われないループから

脱却できずな私が

今でも鮮明に覚えていますが、

「これなら変われる!!」という体感や

確信をなぜかもてたんですよね^^

 

 

 

 

その当時はわからなかったのですが、

体の周波数、波動を整えることで

頑なな心も緩む!!

思考や信念も変わり行動が変わる♡

現実もどんどん変わるドキドキ

 

 

 

まさに

肉体から

体だけではなく意識も変えていく!!

ということをしていました。

 


 

ここから私の体は確実に

変わりだしたのですが

後戻りをするや変化はするも

パッとしない。。。

そんな状況でした。。。

 

 

 

 

そんな時、ふと友人に紹介された
ヒーリング(エネルギー)整体

やることなすことで

どんどん変化するようになり♡

どんどん願望が叶うようになりました!!

 

 

 


その当時は
エネルギーやヒーリングの意味もわからず、
ただただよくなりたい一心で受けてみたんです。




すると体と心に驚くべき効果が一瞬で現れました!!

 

 

 

どの病院にいっても全然良くならない・・・

痛かった足が一瞬で治るという体験でしたキョロキョロ




ここから私はヒーリング(エネルギー)整体に

興味をもち、15年以上いろいろ学んで

それをお客様に実践すると喜ばれる!!

ということが起こりましたおねがい

 

 

 

 

ですが、

初めはなんだか怪しい(笑)と感じて

人にも伝えずこっそりやる(笑)

その道を探求するのを躊躇していましたが、

 

 

 

 

やはりエネルギーはすごい!!

とどんどん探求するようになり

いろんなことが分かってきましたラブ

 

 


人間の体には、肉体だけではなく、
エネルギー体もある。




目にみえるものだけではなく
目にみえない気=エネルギーを整えたほうが
変化・変容が早いことに気づきました!!

 

 



そして
エネルギーやヒーリングを扱うにつれ

こうなりたいと思った願望が

どんどん叶うようになりました!!

 

 

ほんの一部ですが具体的にはこんな感じ^^

 

 

 

虹自分の体調を完全によくし

365日いつでも健康美体でいる

⇒42歳で体年齢18歳!!

何十年とずっと健康美を維持できている

 

 

虹〇歳で自分のサロンをもつ

⇒社員卒業⇒フリーランス⇒個人サロンを28歳でもつ

 

 

虹末永く愛されるサロンにする

⇒15年続き末永く通って下さるリピーター様

 

 

虹〇歳で結婚し、可愛い女の子を産み

家庭円満

⇒33歳で結婚し、5歳の女の子と3人家族で

全員仲良し♡

 

 

虹オンラインレッスンしたい

⇒メキシコ、東オーストリアなどの海外や

北海道~九州まで繋がりレッスンできる

 

 

虹タワーマンション住んでみたい

一軒家住んでみたい

⇒2つとも叶いました♡

 

 

などなど

その他もたくさんあり

まだまだ道半ばでありますが

どんどん願望が叶っています♡

 

 

 

 

私は、ヒーリングやエネルギーを扱うことで

願望実現がどんどん叶うようになりましたが

もちろん物理的なアプローチも

時には必要だと思っています!!

 

 

 

どちらかに偏るのではなく

あくまでもバランス♡

 

 

 

ただ思うのは、

エネルギーの投影は物理に反映するので

エネルギーなどを変えたほうが

変化・変容はグーンと加速します!!

だからこそ

どうエネルギーと物理を

ミックスさせるかでより変わります☆

 

 

 

ヒーリングやエネルギーだけではなく

体(物理)を整えるプロとしても





自分で人生自由自在に

創っていける人を増やしていきたい!!

 

 

と活動しております☆

 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


エネルギーセラピスト歴14年以上
ボディメイクの指導歴15年以上

のべ1万1千人以上のサポートに努める


エネルギー美容整体師
ヒーリング
潜在意識の書き換え
遠隔ヒーリング
気功
情報空間
引き寄せの法則

など様々な方法を学び
心と体を軽くするヒーリングの提供や
【体と心をつなぎ未来をデザインしていく方法】

をお届けしています。



ボディメイクの資格も
食事、姿勢、ピラティス、

ヨガなどその他にも多数保有。


肉体とエネルギー体の両面から
アプローチできるエネルギーセラピストです。

 

 

肉体を整える方法はこちらのブログで

詳しく書いています♪

↓ ↓

https://ameblo.jp/seitaipira/

 

 

 

 

 

 
 
【お申込み・お問い合わせ】
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

【現在提供中セッション】

 

☆Bodyヒーリングセッション

>>詳しくはこちら

 

 

☆セルフBodyヒーリング講座

>>詳しくはこちら

 

 

☆心と体を軽くする

心体美エネルギーセッション

>>詳しくはこちら

 

 

【セッションや講座のご予約・お問い合わせ】

>>こちらからお気軽に♪