体から潜在意識を書き換えていくことで

健康美&願望実現叶えていく

心体美エネルギーコーチのhidekoです。

>>私のプロフィールはこちらから

 

 

 

体の歪みや

体のコリなどは

リアルで整えてもらわないと

変わらないよね?!

 

 

あなたはそう思っていませんか?

 

 

 

 

私も昔はそう思っていたのですが、

それはただの思い込みで

 

 

 

実は、そんなことはなく

エネルギーを整えれば

リアルではなくオンライン(遠隔)で

体の歪みの矯正や

体のこりなど

瞬間で体が整うことも可能なんです。

 

 

 

 

えっうそ?!と

思われる方もいるかもしれませんが、

これは事実で、

実際今まで

オンラインで整えることができるの?!

と思っていた受講生さんも、

 

 

 

実際にオンラインで整えさせていただくと

ビックリしてくださいます!

 

 

 

42歳の受講生さんはメキシコに在住で

お腹まわりを細くするために

日々マッサージを頑張られていました。

 

 

 

 

 

 

ですが、

お腹まわりのお肉が硬く

マッサージをしていると

自分の腕が疲れるほどショボーンえーん

 

 

 

 

そしてご自分で

骨盤やお顔の歪みなどを

確認していただくと

左右差がある状態でした。

 

 

 

体に左右差があり

歪みがあると

筋肉も硬くなりやすいんです。。

 

 

 

 

そこで、お肉の硬さを柔らかくして

体の歪みを整え

体型をひきしめていくための

Bodyヒーリングセッションを

(旧オンライン(遠隔)エネルギー整体)を

させていただきました。

 

>>Bodyヒーリングセッションとは

 

 

 

 

すると、

 

☆骨格の歪みの左右差が整う

 

☆筋肉の硬さを柔らかくして

肉質を一瞬で変化する

 

 

を体感され

 

ご本人がマッサージをして

苦労されていたことを

一瞬でやってのけてしまうことにすごいパワーを感じた!!

 

 

そう言っていただけましたラブ

 

 

 

(*旧エネルギー整体⇒Bodyヒーリングセッションに名称変更)

 

 

 

不思議な体験と書いていただいていたように、

 

 

 

普通は大阪在住の私が

メキシコの生徒さんの体を変えていくというのは

無理じゃない?!と思いますよね^^

 

 

ただこれはスキルなので、

世界中どこにいても

ヒーリングやエネルギーを扱えれば

リアルであろうが遠隔であろうができちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

スタイルアップや脂肪燃焼には

お肉を柔らかくしないと

スタイルアップは残念ながらしません><

 

 

 

 

だから痩身エステなどにいくと

固い脂肪や筋肉をもむほぐすんですよね^^

 

 

 

でも、これが痩身エステにも行かず・・・

この揉み解し作業をたった数分で

自分でできたら良くないですか?

 

 

 

もしそんなことできる訳ない・・・

そう思ったならば

それはただの思い込みで

 

 

 

自分で自分の体を癒しながら

体の歪みも体の筋肉をほぐして

スタイルアップへ導くことも

可能なんですよねウインク

 

 

 

「そんなの無理・・・」

「変わる訳がない・・・」

 

 

 

そんな思い込みは

どんどん手放したほうが、

変わらない現実から

変化する現実に変わります^^

 

 

 

あなたがもし、

 

☆なかなか体が変化しない

☆不調満載で体がツライ

☆スピリチュアルをいろいろ学んでいても

理想の現実がなかなか引き寄せられない

☆スタイルアップして人から魅力的だねと言われたい

 

 

 

 

などあるのなら、

まずは瞬間で体が変わるを体感して、

その方法を自分で身につけて、

 

 

 

 

脳の思い込みを外しスイッチを切り替え

どんどん望む理想の世界へ

現実を変化させていくことが

おすすめですよ^^

 

 

 

 

では、また~♪

 

 

 

 

 

 

 

【現在提供中セッション】

 

☆Bodyヒーリングセッション

>>詳しくはこちら

 

 

☆セルフBodyヒーリング講座

>>詳しくはこちら

 

 

☆心体美ヒーリングセッション

>>詳しくはこちら

 

 

【セッションや講座のご予約・お問い合わせ】

>>こちらからお気軽に♪