身体のメンテナンス | 千葉駅近く加圧トレーニング ストレッチ タイマッサージ マハロ加圧スタジオのブログ

千葉駅近く加圧トレーニング ストレッチ タイマッサージ マハロ加圧スタジオのブログ

完全予約制です。
人の目が気にならない、完全プライベートレッスンです。加圧トレーニングの他、ストレッチ、タイマッサージのメニューもございます。

先日、人生初の人間ドックを受けて来ました。

友人やお客様からバリウムの辛さを聞かされていたので、覚悟を決めて挑みました(^^;

が… 意外とバリウムが大丈夫でした(笑)
味よりもぬるい温度のほうが気になりましたね(><)

結果はと言いますと、血液や尿検査は特に異常ななかったのですが、胃にポリープがあるとのこと。これは取らなくていいものなのでしょうか?
報告書には一年に一度、検診を受けてください。とだけ…
これを信じるべきか、セカンドオピニオンで別の病院に行くべきか悩み中です💦

しかし、大きな病気などは特にみつからなかったので、ひと安心です。

年齢も年齢になってきたので、自分の身体を労らなければと思います。

これから段々と寒くなります。体調を崩されている方も多いと思います。そこで、オススメなのが、体を温める「温活」です。健康に気を遣われている方ならご存知かもしれませんが、
私は最近、冷えとり靴下を愛用しています♪
シルクと綿の靴下を交互に4枚重ねて履くという健康法です。
初めはゴワゴワして嫌だなぁ~と思っていたのですが、慣れるとポカポカと温かくなっていくのがわかってとても気持ちが良いですよ(^-^)
興味のある方は是非お試しくださいね☆

マハロ加圧スタジオ   谷上 智子


マハロ加圧スタジオ
電話0434418839
mahalo.studio.2013@gmail.com
ホームページhttp://www.mahalo-k.com