リフレッシュ✨ | 千葉駅近く加圧トレーニング ストレッチ タイマッサージ マハロ加圧スタジオのブログ

千葉駅近く加圧トレーニング ストレッチ タイマッサージ マハロ加圧スタジオのブログ

完全予約制です。
人の目が気にならない、完全プライベートレッスンです。加圧トレーニングの他、ストレッチ、タイマッサージのメニューもございます。

こんにちは♪

定休日を利用して、久しぶりにスパ施設へ足を運びました照れ

岩盤浴、アロマサウナや塩サウナなど、種類が豊富なので、長時間いても飽きません!

特に岩盤浴は自分でも笑ってしまうほどの汗がサラサラと出てくる出てくる(^^;💦

からだの中の毒素が抜けきった感じでスッキリしました✨

梅雨のこの時期、気圧の変化で自律神経が乱れ、頭痛や肩こりなど不調になるか方が多いと思いますガーン

暑いからと冷たいものを飲み過ぎたり、面倒だからとシャワーで済ませたりしていると、秋口には更に不調を招いてしまいます(;_;)

お心当たりのある方は気をつけてくださいね!

今年も猛暑の予報が出ていますが、しっかりと対策をして、乗り切りましょう爆笑