瞳キラキラのススメ。 | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから


少女マンガのように、瞳がキラキラしていると、

とても魅力的ラブラブ

でも、漫画のように描くことはできないですよね。


瞳キラキラには、やっぱり目が大きく開いていることが第一条件。

それには・・・眉間にしわなんてあったらダメなのです。


PC画面を見る顔つきや車を運転しているときの女性の顔を見てください。

眉間にしわを寄せ、目を細めていませんか?

これでは、瞳キラキラにはなりません。


意識して、眉間のしわを伸ばし大きく目を開いて顔をリセットしましょう。

そして、目の周りのツボをソフトに押して(敏感な部分なので注意!痛いようだと疲れも溜まっています)、

目の疲れを取りましょう。


楽しいことや嬉しいことがあると、瞳はキラキラします。

前向きに、気分よく過ごすことも重要です。


もっとキラキラさせたいときは・・・

目の下の涙袋に、うすいパールのアイシャドーを入れましょう。

って、それってメイクですよね!!

目の下のふくらみがキラキラしていると、瞳もキラキラしているように見えます。

このふくらみは疲れてくると落ち込んできます。

そこが明るくふっくらしていると顔も明るく見えますよ。






All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術
All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン