ハートランドビール | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ブログネタ:お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? 参加中

私は糖質ゼロ 派!

本文はここから
ハートランドビールをいただきました。
今日は、サロンの冷蔵庫でしっかりと冷やして、
仕事終わりに持って帰りました。

あんまり見たことないですが、キリンビールが作っているらしい。
すっきりとした感じです。

mahalog - 広島、横川のお手軽エステサロン「mahaloha(マハロハ)」
今年は暑いのでビールの売れ行きもいいみたいですね。

アルコールを飲まない人なのに、
ビアガーデンに行こうということになり、
流行の「ノンアルコールビール」のあるビアガーデンを捜して・・・

ありました。


mahalog - 広島、横川のお手軽エステサロン「mahaloha(マハロハ)」
広島ダイアモンドホテルのビアガーデン。
ぎっしり賑わっていました。


mahalog - 広島、横川のお手軽エステサロン「mahaloha(マハロハ)」
ノンアルコールビールのあるビアガーデンって
なかなかなかったです禁酒

アルコールのないビールなんて・・・それはビールなのか???
先日、子供がノンアルコールビールを飲むと聞いて、
飲ませてはいけないと説教したけど、
ノンアルコールだから、飲んでもいいんでしょうね、本当は。

お酒のゼロは、アルコール以外ならOK
アルコールがなかったら・・・お酒じゃないでしょうーん

ちなみに、アンチエイジング効果のある「ビール酵母」ですが、
ビールを発酵させるときにあるもので、
ビールになった時には既に発酵が終わってろ過されているので、
ビールに「ビール酵母」はないということです・・・残念かなしい



ランキングに参加しています。クリックお願いします。
広
島ブログ にほんブログ村 地域生活ブログ 広
島情報へ



人気ブログランキングへ





お酒でゼロなら、どれがいい?
  • カロリーゼロ
  • 糖質ゼロ
  • アルコールゼロ
  • 全部ゼロ

気になる投票結果は!?

ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー