親バカですが。 | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

自慢できるものは、そんなにないのですが、

とりあえず(?)うちの犬。


長時間留守にするときは、

少しでもたいくつしないようにと

コングにおやつを詰めて与えます。

mahalog - 広島、横川のお手軽エステサロン「mahaloha(マハロハ)」


時に、全部食べることが出来なくて

コングの中におやつが残ってしまったら・・・


私が帰宅後

「中に残っているから、取ってくれ」といわんばかりに

コングを持ってきます。


一見私が命令されているようにも思いますが、

「えらいね~」(えらいかな??)といいつつ

取ってあげますが、その執着心はすごいな~といつも思います。

いったんあきらめて、また覚えているってすごくないですか??


ちなみに本人(犬)には「おやつよ~」と声がけしていますが、

中身は普通のドッグフードです。

そんな犬なので、フィラリアの薬も、漢方薬も

おやつと思っておいしくいただけます(ちょっとイタイやつ犬


犬がうちに来たころから、しつけの先生に家庭教師に来てもらっています。

先生のブログにうちの犬が出てます。

あたかも警察犬のように、びたっと顔を見ながら歩く姿をのぞいてください。

先生のブログはこちらから。  (勝手にリンクはりました、すみませんsorry


先生のブログの動画を見ていると、

先生の声が入っているので、

その声を聞きつけたうちの犬は・・・


先生だ!!と思って、しっぽを振って先生の姿を捜します。

・・・毎回ですsei



ランキングに参加しています。クリックお願いします。
広
島ブログ にほんブログ村 地域生活ブログ 広
島情報へ



人気ブログランキングへ