(9月)秋色の花束レッスン | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 
 
あっという間の9月。
今年もあと4ヶ月!本当にあっという間に1年が過ぎようとしています。
 
年内のレッスンスケジュールなど、今週末までには、詳細を載せたいと思っています。
コロナ禍で、なかなか思う通りにいかない毎日で、
今後どうなるかわかないけど、スケジュールを立てて、少しでも前進できるようにしたいと思っています。
この秋のアレンジも載せたいと思います。
数が少なく、日程も多く取ることができませんが、
少しでもmahaloのお花でホッと一息してもらえる時間があればと思っています。
 
さて、その前に、先週行った花束レッスンです。
ワクチンなどの理由で今回、キャンセルが続き、参加者が少なかったですが、
みなさんで楽しく秋色の花束を束ねました。
 
image

 

image
image
 
次回の花束レッスンは、12月です。詳細は、後日載せさせていただきます。
ブログ要チェックしていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ