今、想う事。 そして、これから | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

image
今月も終わり。
再スタートした今月。本当にたくさんの方がご参加くださいました。
みなさんの温かいお言葉にどんなに救われたことでしょう!
 
本当にありがとうございました。
 
父が亡くなって3ヶ月が経ち、気持ちの整理もついて、無事に再スタートさせていただきました。
お教室に来てくれた方だけでなく、ラインやお手紙と本当にたくさんの方に励ましていただき、
本当に嬉しかったです。
お教室でも、涙ぐんでお話をしてくれた方も多く、
私が、楽しませてあげないといけないのに、逆に励まされて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
無事に1ヶ月が終わり、みなさんの作品の写真を眺めて、みなさんの温かさとお花の素晴らしさ!
お花って、やっぱりいいなぁ〜と実感しています。
 
花歴25年以上になる私。
アラフィフの世代に入り、これからの自分を考えることのできた良い時間だったと思います。
 
さて、再スタートのピンクのリース。
 
とても人気で、大好評でした。ギフトでのご依頼も受けて、忙しい毎日を過ごさせていただきました。
 
コロナ禍で、なかなかレッスンに参加できない状態ですが、少しずつでも、みなさんがmahaloのお花で笑顔になれるように、これからも素敵な作品を提供していけたらと思っています。
 
image
image
image
image
image
image
image
全部は載せられませんが、一部の生徒さんの作品だけ載せさせていただきます。
 
来週は、生花の花束クラスです。お教室の方も、きちんと整理して、たくさんの方がご参加できるようにしていきたいと
考えています。
 
これからも、mahaloをどうぞよろしくお願い致します。
 
mahalo 比嘉 恵
 
レッスンの詳細は、下の今月のレッスンからお入りください。
 

 

 

 

 

オンラインショップ