親子で仲良くブーケレッスン | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 
お久しぶりです。
 
最近、インスタグラムに力が入ってしまい、なかなか、ブログをアップしていなくて、
ごめんなさい!インスタグラムをされていない方も多いので、
きちんと、ブログをアップしなければと反省しながら、
最近やっと、気持ちも落ち着き、お花モードにチェンジしてきました。
 
早くお花がしたい気持ちでいっぱいです。(笑)
 
色々な方にご心配をおかけして、たくさんの方の温かいメッセージに支えていただきました。
ありがとうございます。
 
いろいろと載せたいブログもありましたが、新しく再スタートと載せていない記事もたくさんありますが、
こちらの記事は、載せなければと思い、本日投稿させていただきます。
 
2月末に行った親子ブーケレッスン。
息子さんのお嫁さんとご参加です!
素敵ですよね!息子さんの結婚式にお義母さんがお嫁さんへブーケを作成されることは、ここ数年、増えていたのですが、
お嫁さんとご一緒に作成なのは、初めてかも(笑)
 
姑 VS 嫁 と題して、途中、インスタにアップしたり、ちょっと遊びましたが(笑)、実は、とっても仲良しの親子。
息子さんとお嫁さんは、幼稚園の同級生らしく。
本当に実の親子のように、気を使わずに、楽しくレッスンをさせていただきました。
 
お嫁さんは、白ドレス用の白いブーケ
お義母さんは、色ドレス用のナチュラルブーケを
 
お義母さんは、もともと、アクセサリーを作成される方でmahaloにも長年、レッスンに通ってくれていた生徒さん。
センス抜群なので、心配ご無用。両ブーケとも、本当に素敵な仕上がりでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月頭に無事に結婚式を迎えられ、幸せそうなお写真を見せていただきました。

 

ブログに載せるのが遅くなってしまい、ごめんなさい!

 

いつまでもお幸せに!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ