年内最後のレッスンが終了しました。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

昨日、今日と2日間で行った恒例の生花のお正月レッスン。

無事に本日終了しました。

 

コロナ禍の中、たくさんの方がご参加くださり、

1回のレッスンの人数を2名に抑えて、午前、午後との2日間のレッスンでしたが、

無事に終了でき、ホッとしています。

 

今年は、コロナで帰省しないで、自宅でお正月を迎える方も多いこともあり、

初めて、ご参加くださった方も多かったです。

 

竹のアレンジが定番になっていますが、来年は、いい加減、違うお正月アレンジにしようと思っています。(笑)

 

今年も残り2日間となりました。
今年は、本当に今までにないような1年になり、
いろんな不安も周りで支えてくれる家族、友人、生徒さん、
mahaloの講師スタッフとたくさんの方に支えてもらって1年を過ごすことができました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
突然何が起こるかわからない世の中。
毎日毎日を笑顔で、また来年もmahaloのお花が、たくさんの方を笑顔にできるように
頑張りたいと思っています。
 
少し早い年末のご挨拶になりますが、みなさん、体に気をつけて、良い年をお迎えください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ